スターレットに乗ってる人集まれ!
498:グラタボ:2008/08/28 22:24
まぁ直線番長ですね(>_<)私は峠好きなのであまり興味はないですが…よく恐いお兄さんとかが乗ってますよね笑
多分スタタボ乗ってから高級セダン乗ったらボディが重くて曲がらないですょ〜f^_^;
499:後期型:2008/08/29 20:00
そこを腕で曲がるようにする(笑)無論、足回り、ブレーキ強化は必須だけどf^_^;
もう歳が歳だしあまり無茶に走れないすが…仕事柄、無謀運転で捕まると最悪解雇だからねf^_^;
職業が自動車関連なんで
500:グラタボ:2008/08/29 21:44
確かにハンデがあった方が峠を走るのはおもしろいですよね!パワーもかなりあるのでアクセルワークも難しいかも(>_<)
自動車関連ですかぁ!まぁ自分も自家用で走り回る仕事もしてますけどね笑
501:後期型:2008/08/29 23:28
左足ブレーキ、左足アクセル(笑)
気が向いた時とか峠に行ったり、湾岸軽く流したりするのもいいかなぁ思うてね!走る時は自分にリミッター入れなアカンすからね…。
502:サイボーグじぃちゃんG:2008/09/01 21:56
俺なんかスピード違反で一発免停。工場内では半年、笑い者さ…整備屋が何やってんだって(笑)免許帰ってくるまで、納引き禁止で工場に缶詰めにされてた(笑)
503:グラタボ:2008/10/01 10:54
82乗りの皆さん、91乗りの皆さん、最近どうですか?(^O)=3
504:後期型:2008/10/02 15:24
グラタボさん、お久っす♪実は先月、16アリスト現車見て来ましたわ〜 トルク感がハンパじゃなかったすわ〜 内装もかなりゴージャスで…ただブレーキが弱点なようで足回り、ブレーキ強化必須で。
505:グラタボ:2008/10/02 17:42
お久です!アリストっすかぁ!やっぱ直線は鬼ですよねf^_^;
私のはGTウイング付けましたよ笑
でももうすぐ冬なので、冬用ショック入れてスタッドレス買わないと…(;´・`)
506:スターレット:2008/10/08 19:44
82ターボMTで15万キロなんですが 町乗りで回転数を常に3000〜3500くらいしか使いません。 回そうと思っても エンジンに無理がかかってるような気がして 踏み込むのをためらいます。 常に低回転で運転してます。 回さないとエンジンがだめになるんですか?
507:スターレット:2008/10/08 19:50
オイル交換も決まってしてるわけでもなく 化学合成油で交換なし5000キロ走ってました。鉱物油にしたらいいのか部分合成かいいか…今回 フラッシングとエレメントしたいので鉱物油でしようと思うんですが フラッシングはしたほうがよいですか?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ