スターレットに乗ってる人集まれ!
59:
EP82-X
:2007/02/02 20:04
こんにちわ、自分は82スタのNAに乗っています。
NAにはさすがに点火系強化や吸気系を強化してもやはり限界があります。
そこで今年から社会人になるので、ターボ車を購入したいのですが、
今のスタに愛着があるせいか、なかなか手放せません↓↓
そこでNAスタの強化方法を聞けたらいいなと思って投稿しました。
なにか良いアドバイスお願いします。
60:
えぴ
:2007/03/08 19:12
はじめまして最近Vを買ったんですが、まだパーツってあるんですかね?
あと、どんな感じていじると速くなりますかね?まぁお金はそんなにかけられないんですが…。
良かったら教えて下さい。
61:
↑
:2007/03/28 16:40
乗り換え
62:
北82
:2007/04/01 12:25
>>59
ep82xさんNAの面が気に入ってるのでしたら顔面移植してわ??
63:
EP82-X
:2007/04/08 10:26
北82さん、顔面移植ってたとえば?
64:
北82
:2007/04/13 12:26
>>62
ソレイユにGT顔を移植
過去にGTなんだけど4枚ドアのEPみたことありますよ
角目に丸目4灯移植なんてネタもありましたね^^
65:
partial
:2007/04/17 00:20
EP82-Xさん、基本メンテとアーシング(ポイント次第)で重量級とも中速下りでならやり合えるんじゃない?
触媒とCPからアースを拾うと軽快だよ。コード・デスキャップ・ローターはやってるんなら、FHEの排気系も効果有り。
111の燃料ポンプも変化あったな。その先はメカチューンの領域。サイカムじゃなくても、そのカム磨いて、クリアランスをEX0.25に調整するだけでも効果あるよ。
MTもC152を最低入れたいとこ。まあXは確か3.9のファイナルだから、ちゃんと回るEGならなんとかなるか。
省
66:
EP82-X
:2007/04/21 19:10
partialさん、親切なコメントありがとうございます。
今後是非参考にしていただきます。
67:
EP82-X
:2007/05/04 20:10
NA車にターボ車用のマフラーって取り付け可能ですか?
68:
ばろん
:2007/05/10 20:21
はじめまして。
ターボとはパイプ径が違うのでマフラー流用はできないっ
ぽいですよ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ