スターレットに乗ってる人集まれ!
596:
グラタボ
:2009/02/15 23:15
91Vさん
たぶんヤフオクとかで探せば、キレイな中古のアクチュとか出てると思いますよ(>_<)
EP改さん
まぁ自分でやるっていっても全然ですよ(*_*)EP改さんはパーツなどはショップで注文してるんですか??
597:
EP改
:2009/02/15 23:18
91Vさん〉タービン交換のみだと必ずしも壊れるとは言い切れない様な気もしますが…その他でカバー出来るパーツだけでも入れて後はオーナーさん次第の様な気もします。個人的(汗)
598:
91V
:2009/02/15 23:24
パワーアップしたいですな〜
タービン交換したら違う車になるんでしょうね!
ブーストアップ程度だと今一爆発的なパワーがないですからね〜
いやいや、グラタボさんはやっぱり自分で触れるんだから凄いですよ。
599:
EP改
:2009/02/15 23:43
確かにパワーは上がり、いざと言う時頼れます。しかしその反面デメリットも多々あるのですよ。燃料の追加にCP書き替えにポンプ交換に駆動系などコーナーでパワー使うならボディー補強とか色々ありますから〜ゲージは必需品ですし。
600:
91V
:2009/02/15 23:51
EP改さん
お恥ずかしい質問ですが、ゲージとはロールバーのことですか?
ちなみに、ECUとインタークーラーでお勧めのメーカーはあります?
601:
EP改
:2009/02/16 00:47
APパワーFCとARCインタークーラーです。勿論前置きですよ、説明足りずですみませんロールゲージの事です。
602:
91V
:2009/02/16 08:52
EP改さん
ありがとうございます。
パワーFC、再発の分はEPリストにないんですね。
前に買って於けばよかったです。
603:
EP改
:2009/02/16 17:39
今は、そうなんですね〜自分そこん所はメカニックに任せるので。71だと色々問題だらけですし…(滝汗)
604:
91V
:2009/02/17 12:42
純正交換タイプですが、ムラテックのFC3S流用ICはどうでしょうか?
前置きにするとレスポンスが落ちそうなので・・・
あと、E-manageは後期91にも付くんですかね〜
605:
グラタボ
:2009/02/17 15:10
純正位置よりやはり前置きが1番みたいですよ?純正だとエンジンの上にあるので冷却効率も前置きより悪いし、やはり前にあるほうがガンガン風当たりますからね笑
レスポンスなんて気にならないくらい大きな差がでるらしいです!
自分はお金無いんで純正ですが…(┬┬_┬┬)
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