スターレットに乗ってる人集まれ!
598:91V :2009/02/15 23:24
パワーアップしたいですな〜
タービン交換したら違う車になるんでしょうね!
ブーストアップ程度だと今一爆発的なパワーがないですからね〜
いやいや、グラタボさんはやっぱり自分で触れるんだから凄いですよ。

599:EP改:2009/02/15 23:43
確かにパワーは上がり、いざと言う時頼れます。しかしその反面デメリットも多々あるのですよ。燃料の追加にCP書き替えにポンプ交換に駆動系などコーナーでパワー使うならボディー補強とか色々ありますから〜ゲージは必需品ですし。
600:91V :2009/02/15 23:51
EP改さん
お恥ずかしい質問ですが、ゲージとはロールバーのことですか?
ちなみに、ECUとインタークーラーでお勧めのメーカーはあります?
601:EP改:2009/02/16 00:47
APパワーFCとARCインタークーラーです。勿論前置きですよ、説明足りずですみませんロールゲージの事です。
602:91V:2009/02/16 08:52
EP改さん

ありがとうございます。
パワーFC、再発の分はEPリストにないんですね。
前に買って於けばよかったです。
603:EP改:2009/02/16 17:39
今は、そうなんですね〜自分そこん所はメカニックに任せるので。71だと色々問題だらけですし…(滝汗)
604:91V:2009/02/17 12:42
純正交換タイプですが、ムラテックのFC3S流用ICはどうでしょうか?
前置きにするとレスポンスが落ちそうなので・・・
あと、E-manageは後期91にも付くんですかね〜
605:グラタボ:2009/02/17 15:10
純正位置よりやはり前置きが1番みたいですよ?純正だとエンジンの上にあるので冷却効率も前置きより悪いし、やはり前にあるほうがガンガン風当たりますからね笑
レスポンスなんて気にならないくらい大きな差がでるらしいです!
自分はお金無いんで純正ですが…(┬┬_┬┬)
606:91V :2009/02/18 01:41
グラタボさん
な〜るほど・・・
やっぱり前置きですかね〜
しかしどちらにしろ経済力勝負になりそうですね^^;
さすがにEP91でも、各社パーツが品薄になってきているので探すだけでも
大変ですね。

607:91V:2009/02/18 13:28
ハイスロットルを買ってつけようとおもったのですが、純正インタークーラー
のボルトは外れるものの、ゴム配管が固着して外れません><
誰かいい方法を教えてください〜
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