スターレットに乗ってる人集まれ!
60:えぴ:2007/03/08 19:12
はじめまして最近Vを買ったんですが、まだパーツってあるんですかね?
あと、どんな感じていじると速くなりますかね?まぁお金はそんなにかけられないんですが…。
良かったら教えて下さい。
61::2007/03/28 16:40
乗り換え
62:北82:2007/04/01 12:25
>>59
ep82xさんNAの面が気に入ってるのでしたら顔面移植してわ??


63:EP82-X:2007/04/08 10:26
北82さん、顔面移植ってたとえば?

64:北82:2007/04/13 12:26
>>62
ソレイユにGT顔を移植
過去にGTなんだけど4枚ドアのEPみたことありますよ

角目に丸目4灯移植なんてネタもありましたね^^
65:partial:2007/04/17 00:20
EP82-Xさん、基本メンテとアーシング(ポイント次第)で重量級とも中速下りでならやり合えるんじゃない?
触媒とCPからアースを拾うと軽快だよ。コード・デスキャップ・ローターはやってるんなら、FHEの排気系も効果有り。
111の燃料ポンプも変化あったな。その先はメカチューンの領域。サイカムじゃなくても、そのカム磨いて、クリアランスをEX0.25に調整するだけでも効果あるよ。
MTもC152を最低入れたいとこ。まあXは確か3.9のファイナルだから、ちゃんと回るEGならなんとかなるか。

66:EP82-X:2007/04/21 19:10
partialさん、親切なコメントありがとうございます。
今後是非参考にしていただきます。
67:EP82-X:2007/05/04 20:10
NA車にターボ車用のマフラーって取り付け可能ですか?
68:ばろん:2007/05/10 20:21
はじめまして。
ターボとはパイプ径が違うのでマフラー流用はできないっ
ぽいですよ。
69:EP82-X:2007/05/13 21:57
また、みなさんの意見を参考にしたいので投稿します。
今回は燃費向上について仲良く語り合いましょう^0^
私の個人的な質問ですが、アーシングってやはり数が多いほうが効果が出るんですかね??

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