スターレットに乗ってる人集まれ!
62:
北82
:2007/04/01 12:25
>>59
ep82xさんNAの面が気に入ってるのでしたら顔面移植してわ??
63:
EP82-X
:2007/04/08 10:26
北82さん、顔面移植ってたとえば?
64:
北82
:2007/04/13 12:26
>>62
ソレイユにGT顔を移植
過去にGTなんだけど4枚ドアのEPみたことありますよ
角目に丸目4灯移植なんてネタもありましたね^^
65:
partial
:2007/04/17 00:20
EP82-Xさん、基本メンテとアーシング(ポイント次第)で重量級とも中速下りでならやり合えるんじゃない?
触媒とCPからアースを拾うと軽快だよ。コード・デスキャップ・ローターはやってるんなら、FHEの排気系も効果有り。
111の燃料ポンプも変化あったな。その先はメカチューンの領域。サイカムじゃなくても、そのカム磨いて、クリアランスをEX0.25に調整するだけでも効果あるよ。
MTもC152を最低入れたいとこ。まあXは確か3.9のファイナルだから、ちゃんと回るEGならなんとかなるか。
省
66:
EP82-X
:2007/04/21 19:10
partialさん、親切なコメントありがとうございます。
今後是非参考にしていただきます。
67:
EP82-X
:2007/05/04 20:10
NA車にターボ車用のマフラーって取り付け可能ですか?
68:
ばろん
:2007/05/10 20:21
はじめまして。
ターボとはパイプ径が違うのでマフラー流用はできないっ
ぽいですよ。
69:
EP82-X
:2007/05/13 21:57
また、みなさんの意見を参考にしたいので投稿します。
今回は燃費向上について仲良く語り合いましょう^0^
私の個人的な質問ですが、アーシングってやはり数が多いほうが効果が出るんですかね??
70:
partial
:2007/05/14 22:58
俺的には×じゃないかと…
経由してたら逆効果もあるし、場所によってはトルク減るしな。
他の方どう?
71:
EP82-X
:2007/05/16 19:08
アーシングってどこからアースを取るのが効率良いやり方ねんですかね〜?
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