スターレットに乗ってる人集まれ!
629:91R:2009/03/18 16:13
91Vさん

使用したことがないのでわかりませんが、前置きにはしないんですか?
630:91V:2009/03/18 18:09
僕のはライトチューンなんで純正タイプでいいかなと^^;
あと、前置きの場合EPはパイピングが長くなるのでレスポンスが悪くなるという
のを聞いたことがあるんですよ。バンパー加工も必要ですしなんと言っても値段が^^;
631:91R:2009/03/18 18:31
91Vさん

確かにそうですね。パイピング長くなるしレスポンスも…。残念ながら超鈍感な僕にはレスポンスの違いは分からないと思いますが(笑)
632:91V:2009/03/19 15:35
後は強化アクとターボパイプを考えています。
633:91R:2009/03/21 00:01
91Vさん

強化アクチュエーターもJAMがなくなっちゃったんでHKSしかないんですよねぇ?
ターボパイプてなんすか?
634:91V :2009/03/21 01:55
91Rさん

ターボからインタークーラーまでをつないでいるパイプです。
アルミのものがクスコから91用として販売されていますよ。
635:ルフレッツァ:2009/03/22 13:45
最近、91ルフレに乗り換えたものです。
どなたか情報をいただきたいと思いますが、14インチの軽量ホイールは種類が少ないと聞いたのですが、3万以内で買えるメーカーを知ってる方はいらっしゃいますか?
636:91V:2009/03/27 01:21
ルフレッツァさん

4本30000円ですかぁ!?
637:グラン:2009/04/25 12:13
初めまして。
9年式グランツァVに乗ってます。
足回りはTRDの車高調、クスコのリアタワーバー、マフラーはHKSのサイレントパワー、FRPボンネット、エンジンとCPUはノーマルでブリッツのブローオフバルブとブーストメーター付きのターボタイマーを付けています。
HKSの強化アクチュエーターとFCDの取り付けを考えているのですが、過吸圧は0.85で抑えた方がいいのでしょうか?皆さんはどのくらいで設定していますか?
それから、FRPボンネットはやはりボンピンを付けた方がいいでしょうか?できればボンピンは付けたくないのですが、危険な経験をした方や、話しを聞いた事が有る方、教えて下さい。

638::2009/05/09 00:50
誰も居ないんですか・・・
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