スターレットに乗ってる人集まれ!
661:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/07/18 00:00
こんばんは(^-^*)/ オークションで落札したサスペンションセットとリアタワーバー届いたんですけどパーツ眺めるだけで・・・休みの日が待ち遠しいです。
グランさんは、キャンバー角って変えてます? メリット、デメリットあれば教えて頂けると嬉しいです。
662:
爆音EP
:2009/07/18 00:10
どもですっ!
爆音EPです!
1速ローモード解除
して1速でガバッと
踏むとかなりいい加速しますよ!ブースト0,6位掛かります。最初はビビリますよ(笑)ちなみにノーマルは、0,3位です。エアクリフィルターいい加減変えなきゃ!
663:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/07/18 00:29
>爆音EPさん
はじめまして!
前の1200NA車から今のターボの感覚に慣れる為に精進してます。
まずは、ノーマルのエンジンで頑張ってみますね。何せ、ヘタッピーなんで・・・ でも今まで諦めてた上りは、確実に速く走れそうです!
今後とも宜しくお願いします!
664:
爆音EP
:2009/07/18 01:16
新人EPさん初めまして!
スターレットは結構
速いですよね!おまけに
エコカーに負けない位
燃費良いです!自分は吸排気に車高調、ブーストアップ、クイックシフト、モモコルセ、セミバケ位です!財布と相談しながらコツコツですね!今後はサブコン取り付け、セッティングをプライベートで計画中! EPを楽しんで下さいね!ヨロシクです!
665:
グラン
:2009/07/18 22:16
新人EPさん
車高調は中古購入時から付いていたのでキャンバー、キャスター角は解りません。ただ、リアが暴れて走り難かったですね〜!
そこでリアタワーバーを付けたんですが、取り付けはタワーバーをナットで固定する前にフリーで取り外しが出来るように調整して固定しましたよ。
先週の日曜日にシビックのワンメイクレースに出てた知人に峠を走ってもらったんですが、全体のバランスが良いと言ってました(^O^)
省
666:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/07/18 22:37
>グランさん
ありがとうございますm(_ _)m
取り付けの際に気をつけてやってみます!
明日、取り付けしょうと思ったのですが実は、納車三日後にクラッチが滑ってる事に気付きました!上り3速からブーストかけると一気に・・早速入院・・・でも、無料で直してくれると言うので助かりました。また、しばらく代車生活です・・・
667:
グラン
:2009/07/18 22:45
新人EPさん
クラッチの滑りが購入直後で良かったですね〜(^O^)
自分の車は65000kmでかなり高くなってきてます!
いつ滑り出すか気にしながら走ってますよf^_^;
クラッチが新品になれば安心して走れますね〜(^O^)
668:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/07/19 12:30
グランさん
爆音EPさん
私のEPは、150000KMですよ!
整備マニュアルも同時に買って、直すの覚悟で購入しました。
前のオーナーが、どこまで手を入れたのか、ほとんどわかりません。エンジンもオーバーホールする予定です。グランさんのは、まだまだ行けそうですね!
クラッチ直ったら、本腰いれまーす!!!
669:
グラン
:2009/07/19 21:47
新人EPさん
気合い入ってますね〜(^O^)
オーバーホールのついでに各チューニングパーツを組み込むとか?(^^)
670:
爆音EP
:2009/07/19 22:45
グランさんお久です!
新人EPさんは
気合い入ってますね! サブコンはイーマネージ
アルティメイトを
付けようかと思ってます。燃調と点火がイジれます。これはワンタッチコネクターが無く、配線図を見ながらECUに1本1本繋ぎます。(汗)PCと通信してセッティングします。大変ですが自分でセッティングしたくて・・・購入検討中です!
R−FITはマイスターショップでデータを入れてもらえますよ!俺のもクラッチ滑ってきました(泣)
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