スターレットに乗ってる人集まれ!
890:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/10/25 19:37
こんばんは(^-^*)/
>グランさん
ブログのコメントありがとうございます!
ナンバーは、雪で隠れてるから大丈夫って思ったら少し見えちゃってますね〜
省
891:
グラン
:2009/10/25 21:39
グラタボさん
ECUはヤクオフに出ているKS ROMで書き換えてもらいました!
落札後にまずメールで車の仕様等を伝えて、自車コンピューターを送り書き換えてもらいます!
低中速のトルクアップとフルブーストの低回転化で違いはハッキリ解りますよ!
省
892:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/10/26 15:14
こんにちは(^-^*)/
サスペンションセット、スタビライザマウント交換終了しました(^^)v
台風が近づいてますね(>_<)
風邪ひきそうだったので風呂であったまりました(^^)
ブログに写真貼付けましたので、良かったら見てみてくださいねm(_ _)m
893:
亀
:2009/10/27 18:39
こんばんは
今使用しているタナベのサスが抜けてしまったので変えようと思ってます
ヤフオクに出てるKYB +RSRダウンサスセットてどうなんでしょうか?
ダートラのセッティングみたいですが自分は峠メインで考えています。
あと車高調が良いとよく聞くんですけど純正形状はどうなんですかね。。
今のも純正形状なんですが・・
894:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/10/27 23:35
>亀さん
はじめましてm(_ _)m
そのダートラ・・・仕様、私もチェックしてましたf^_^;
結局TRDレーシング車高調にしましたが・・・
省
895:
亀
:2009/10/28 00:04
>新人EPさん
どうもありがとうございます。
ダートラ仕様ショックはストローク結構あるんですか。
今のはガチガチな足なのでだいぶ変わってそれはそれで面白いかもしれませんね。
896:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/10/28 00:19
基本的にダート(砂利道等)を走るので長いストロークと、伸び縮みのスピード(遅い)が違います。本来のダートラ仕様にダウンサスっていうのが私の発想にはありませんでしたけど・・・普通、車高上げますよね?ダートラって・・?
古いのかなぁf^_^;
897:
グラン
:2009/10/28 00:40
新人EPさん
新しいサスはどうですか?
路面状態の悪い所はモロに伝わるけど、攻めるには良いんじゃないかな〜?(^^)
省
898:
グラン
:2009/10/28 19:20
続けて書き込み失礼します。
本日腕を擦り傷だらけにしながら強化アクチュエーターに交換しました(^^)v
ブーストはHiモードで1.07、Loモードで0.79です(^^)
タービン音が高くなり、交差点でセカンドの立ち上がりでリアが沈み込みちょっとビックリしました!
私の考えていたチューニングはひとまず達成です(^^)
一度パワーチェックしてみたいな〜(^O^)
899:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/10/29 00:24
こんばんは(^-^*)/
>グランさん
私のEPのリップスポイラーは、純正品ですよ。
前のオーナー?の好みですかね・・・
省
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