スターレットに乗ってる人集まれ!
895:
亀
:2009/10/28 00:04
>新人EPさん
どうもありがとうございます。
ダートラ仕様ショックはストローク結構あるんですか。
今のはガチガチな足なのでだいぶ変わってそれはそれで面白いかもしれませんね。
896:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/10/28 00:19
基本的にダート(砂利道等)を走るので長いストロークと、伸び縮みのスピード(遅い)が違います。本来のダートラ仕様にダウンサスっていうのが私の発想にはありませんでしたけど・・・普通、車高上げますよね?ダートラって・・?
古いのかなぁf^_^;
897:
グラン
:2009/10/28 00:40
新人EPさん
新しいサスはどうですか?
路面状態の悪い所はモロに伝わるけど、攻めるには良いんじゃないかな〜?(^^)
省
898:
グラン
:2009/10/28 19:20
続けて書き込み失礼します。
本日腕を擦り傷だらけにしながら強化アクチュエーターに交換しました(^^)v
ブーストはHiモードで1.07、Loモードで0.79です(^^)
タービン音が高くなり、交差点でセカンドの立ち上がりでリアが沈み込みちょっとビックリしました!
私の考えていたチューニングはひとまず達成です(^^)
一度パワーチェックしてみたいな〜(^O^)
899:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/10/29 00:24
こんばんは(^-^*)/
>グランさん
私のEPのリップスポイラーは、純正品ですよ。
前のオーナー?の好みですかね・・・
省
900:
グラン
:2009/10/29 00:36
新人EPさん
読みながら笑っちゃいました(^^)
その気持ち解ります!
固まった足ってついついアクセルを踏んじゃうんですよね〜(^O^)
省
901:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/10/29 00:41
続けてすみません。m(_ _)m
>グランさん
私も、3ヵ所位出血しました(ToT)
中腰や、同じ姿勢は確かにきつくなりました(>_<)
でも、いじってる時は夢中なので疲れは感じませんね(^^)
902:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/10/29 00:47
>グランさん
ほぼ同時カキコみたいですね(笑)
EPの取説の中に全部のスポイラーの取り付け説明書が入ってましたが、純正(トヨタ製品)みたいですよ。
903:
グラン
:2009/10/29 01:49
新人EPさん
サイドステップのリアフェンダー部分がカッコイイですね〜(^^)
我が家のはツルッとしてます!
純正品にも種類が有るのかな?(^^)
904:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2009/10/29 23:11
こんばんは(^-^*)/
>グランさん
昨晩は、携帯を握り閉めたまま寝てしまいました・・・
おなじことをうちの娘に注意してたのに・・・
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ