スターレットに乗ってる人集まれ!
91:
EP82-X
:2007/06/03 22:24
てことは、吸気のダクトを取るとスピードがおそくなるんですね。
いつもいつも親切にありがとうございます> partialさん
なんかこの掲示板が好きになってきました。
また質問なんですけど、最近アゼストのオーディオとチェンジャーを
友達にもらいました。カローラセレスに付いていて動作も問題ないのに、俺のスタに付けたら
チェンジャーが使用できなくなりました。車に問題があるのか、それともチェンジャーに問題があるのか、教えてください。
92:
cyamekiti
:2007/06/04 08:55
ありがとうございます。付けてみます。あと使えそうなのは、エアクリぐらいです。
楽しみです。また付いたら報告します。
93:
partial
:2007/06/05 01:48
AA省
94:
cyamekiti
:2007/06/05 20:56
ありがとうございます。燃料ポンプですか。なるほど。当方82は、最終で、グランツァは、初期物です。
ドラシャ、スタビは分かるんですが、ナックル一式って?シロートですいません。
ATで、11.5万キロ燃費13〜14(ど田舎)で調子はいいとおもいます。
オイルは、4千キロで交換してます。
95:
研修生
:2007/06/05 22:05
突然ですが質問です!
82と91の違いって何ですか?
只今購入検討中で気になるので是非教えてください!
あと双方のメリット、デメリットなどもよろしかったら教えてください!
96:
partial
:2007/06/05 23:37
94←ポンプなんだけど、ごめん、もしかしたら増量しないかも(汗) 調べたらかえって判らなくなった。でもやってみる価値はあると思う…!
スタビはリンクとセットね。念の為、ブッシュとステーもあれば安全。
ナックル一式ってのは、ドラシャがささってるブレーキ周り。ローアームの先で、ショックの下、をまるごと。91Tドラシャは82NAには入らなかったと思う。キャリパーもあれば、ブレーキを強化出来るし!ABS付きだと、同じだったかも。
97:
partial
:2007/06/05 23:57
↑訂正
91Tドラシャは82NAのナックルには入らなかったと思う。だからドラシャとナックル一式をまるごと移植する。
これでABS無しのNAなら、ドラシャとブレーキが強化品となる。
98:
partial
:2007/06/06 00:32
91>> 単に暇なのよ…
「スピードがおそく…」←ちょっと違うけど、とりあえずそれで。ノーマルベースでそれだけってなら、やらないほうがいい。でもボルトが何本も無いから、実験してみたら?
セレスでは動いてた社外品のチェンジャー、ってことだよね?配線見直し、アース接点見直し、チェンジャーヒューズチェック!ヒューズ無い!?
95>>NA?ターボ? 街乗り?峠?競技?
99:
研修生
:2007/06/06 02:49
峠で使いたいです!NA、ターボはどちらでも構わないです!
100:
EP82-X
:2007/06/06 19:15
98>> エアクリを実は外して何ヶ月か走行してました。実際にまた付け直したら、
音が静かになりました。でも、空気の吸入がスムーズな感じがします。
これからの燃費を計測してみます。
チェンジャーにはヒューズが入っていませんでした。なんかオーディオとケーブルだけを繋いで、
省
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