中部地方で走ってるスタ乗り交流しましょう!
2:
キンパル
:2006/09/15 20:13
お邪魔します。
自分は岐阜の方で走ってるものです。
グラV 買おうか検討しているところなんですが、 グラVって後輪ディスクでした? さらに ドラムインディスクでした?
あと お聞きしたいのですが スタートダッシュはシビック等と比べてどうですか?
3:
C言語
:2006/09/15 22:55
こんばんわー 三河方面で自分もグラV乗ってます!
静岡と愛知に出没しますw
キンパルさん
省
4:
キンパル
:2006/09/16 07:20
>C言語さん
あざーす。 スタートダッシュなら シビックあたりなら 食えそうな感じでしたが やはりむずかしそうですね。 コーナーのタイヤ接地感と立ち上がりトラクションは かてなさそうなイメージですが スタートダッシュなら…と考えた私が馬鹿でした。 質問ついでに グラV乗りとして 先代GTに対して 勝っている所 負けている所 教えてもらえないでしょうか?
5:
C言語
:2006/09/16 09:14
タイヤの接地感やトラクションは、足回りや何やらのセッティングや腕で上下するので
何とも言い難い所です。
ノーマル比較で先代GTとグラVを比較すると…
省
6:
まさ
:2006/09/16 13:16
ノーマル状態ではグランツァvはGTに比べて百キロ近く重いですがボデー剛性がありタービン性能が少し高い様ですが一速ブーストローホールド等もあり加速ではかなり劣るようです自分はグランツァが好きです!
7:
C言語
:2006/09/16 19:39
>まささん
一速ブーストローホールド解除できますよ。
ブーストの調節にVSVなるモノを使ってハイとローを切り返しています。
VSVはアース接続されるとハイモードになる様にセッティングされてます。
省
8:
C言語
:2006/09/16 19:42
訂正
>ブーストの調節にVSVなるモノを使ってハイとローを切替しています。
省
9:
まさ
:2006/09/17 21:45
俺もローホルド解除してますよ!ローホルド解除マフラーエアクリだけでEK4ライトチューン仕様・111の4スロ仕様とかにゼロヨン勝てますよ!GTRには三速までは互角です!スタタボは以外と早いよ〜
10:
C言語
:2006/09/19 19:13
やっぱりローホールド解除すると違いますよね〜
ビルシュタインのサス手に入れたので早く装備したい・・・。
ノーマルだと、車高高すぎます (
>0
<)
11:
まさ
:2006/09/19 19:26
ビル足は評判よいですね!C言語さんは峠走ってます?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ