中部地方で走ってるスタ乗り交流しましょう!
318:やーまん:2007/01/24 15:57
ちなみにMPスポーツは一年もちましたよ♪
たぶん、スピードが違うので減り方に差が出るんでしょうね。
319:まさ:2007/01/24 18:57
一年…そんなに…自分の車はサス軟らかいのでロールアンダー?でタイヤの外側の端がかなり減って行きます…
320:質問:2007/01/25 01:31
ちょっと聞きたいのですがスターレットでシビッククラスや2リッターターボについていくことできますか?
321:やーまん:2007/01/25 11:34
自分のも足がやわらかいので外減りしやすいです。
アルミごと買っちゃいましたよ!!
ちなみに、上りでは同じ技術ならまず無理なんじゃないです?下りは消されはしないでしょうけど場所次第ですかねぇ。
322:まさ:2007/01/25 20:49
320の方へやはり乗る人の腕次第ですが車の性能はノーマルのスタ(グラV)ではノーマル状態シビック(SIR)にも勝てないですね…当然ニリッターにも…スタもターボならそこに金使えば速くなりますよ〜
三河で走ってるスタの方で二百馬力車重700がいますし…
323:まさ:2007/01/25 23:07
やーまんさんホイルサイズはいくつにしたんですか?スペーサーは使いました?
324:やーまん:2007/01/26 09:46
200馬力で700キロはどこ飛んでくかわからなくて恐そうですね!笑
まだ品は手に入れてませんが14−6の+38くらいだったかな?そのまま入ると思います。てか、やっぱターボでもシビックについてけないんですね↓
325:まさ:2007/01/26 20:14
ノーマルではまったくレベルが違います…やはりスタタボ135馬力とシビSIR170馬力は違います…スタターボならマフラーエアクリ交換と簡単ブーストアップするとノーマルシビックと同じぐらいにはなりますよ!
シビックにライトチューンされるとそれでも負けますね(-.-;)

326:320:2007/01/26 21:30
そうですか。
もう少しお金を貯めてシビックやインテを買おうと思います
ありがとうごさいました
327:EP:2007/01/27 08:49
スターレットもいい車だよ。
S字のようなコーナが続く峠なら負けないですよ。もちろん腕も影響しますが。
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