スターレットに乗ってる人集まれ!【2】
205:
グラン
:2010/04/19 22:27
グラタボさん
ツメ折りは成功しましたか?(^^)
フェンダー部に傷を付けないように気をつけて下さいね!
フロントはキャンバーボルトの変更でハの字をかかせる作戦ですか?
省
206:
亀
:2010/04/19 23:16
こんばんは〜
皆さん色々楽しんでるようですね〜
スターレット良いですよね。
207:
グラン
:2010/04/20 00:48
亀さん
お久しぶりです(^O^)
スターレットは良い車ですよ〜(^^)
修理中の今、もし他の車を考えるとしたら…。
なんて考えてもこのクラスではスターレットを越える車は考えられませんよ〜(^O^)/
208:
グラン
:2010/04/21 23:23
連スレ失礼します。
いよいよ修理に入りました(^O^)
今日は休みだったのでフレーム修正を見ていましたが職人技ですね〜(^^)
今月中の納車が期待できます(^O^)/
ブログに修理中の写真もアップしたので良かったら見て下さい(^O^)
209:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2010/04/24 05:44
亀さん(^-^)/
お久しぶりです!
省
210:
グラン
:2010/04/24 12:45
新人EPさん
あれから2ヶ月、やっとです(^O^)/
戻ってきたら即効で書き込みますね〜(^O^)v
211:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2010/05/03 06:28
グランさん
また、山に行ってきました(^-^)/
省
212:
グラン
:2010/05/03 14:32
新人EPさん
下り急勾配のヘアピンカーブでは剛性が高過いと唐突にリアが出てしまうんですね〜!
ボディーのねじれがタイヤのグリップを助けるんですね(^O^)
省
213:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2010/05/03 18:13
ショック(>_<)
昨晩のドライブで、タイヤの特性をほぼつかみ、ブレーキの当たり付けとヤキイレも完了し、ストラットバーも外し、調子良く下り坂のヘアピンカーブを旋回中に、右後ろから「バキッ!」とボディの溶接が剥がれるような異音がしました。
今日、早速点検してみると・・・・
アッパーマウントがちぎれていました〜(>_<)
部品さがさないと・・・(ToT)
214:
グラン
:2010/05/04 00:38
新人EPさん
TRDではアッパーサポートと言うんですね。部品番号48750-EP851でパーツで出るようです。
取り外し、取り付けにはスプリングコンプレッサー(コイルスプリングを縮める物)が必要だと思います。
アッパーマウントについて少し調べてみましたがゴムのへたり、潰れ、ボディー取り付け部分の亀裂等々があるようです。
それにしてもネオバを装着した新人EPさんの走りの凄さが解りますね!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ