スターレットに乗ってる人集まれ!【2】
252:グラタボ:2010/06/19 18:53
お久しぶりです(゜∀゜)ノ
最近は若い人がなかなか車好き少ないですよね〜(>_<)ドリフトとかゼロヨンならまだ多いのですが、峠仕様が特に少ないです(ToT)

ところで、久しぶりに楽天ブログ更新したので、良かったら見てみてくださいね笑
253:新人EP ◆GKPST/gGoM:2010/06/20 01:25
こんばんは(^-^*)/

グラタボさん
お久しぶりです(^-^*)/

254:グラン:2010/06/20 01:43
グラタボさん

ブログを見ましたよ〜(^O^)
FCインタークーラー良いですね〜(^O^)

255:グラタボ:2010/06/20 08:26
新人EPさん、グランさんコメントありがとうございます♪

FCインタークラーは、僕のはFC後期の方が容量が大きいので後期を付けました!
ですが、後期だと写真に写っている青ホースの取り付けパイプの部分が四角いので、ハンマーなどでだいたい丸くして付けましたよ♪

256:グラン:2010/06/20 18:41
グラタボさん

インタークーラーも変えたい気持ちは有りますが我が家のEPはコンピューターを書き換えなければならないのでほぼ諦め状態ですf^_^;
プラグコードはノーマルのままです(^^)
CPUの取説にプラグコードはノーマルで使用して下さいと記載してありましたがウルトラコードやブルーコードは良いですね〜(^O^)v

257:グラン:2010/06/24 09:18
又々連スレ失礼します。
タイヤ屋の友人と会ったのでポテンザとネオバの話した所、ポテンザの現行はRE11ですがグランツァVの標準サイズの185/55/14は現在もRE01のパターンで新品販売しているそうです。
又、ネオバなら新人EPさんの装着している185/60/14になるそうです。
と言うのも、スターレットの別グレードのタイヤからのサイズ変更で計算すると60偏平で行けるはずとの事でオーバーサイズにはならないようです(^O^)v
今のDZ101が使えなくなったら次はネオバかな〜?(^O^)
それにしても、タイヤ屋ではエコタイトばかりでハイグリップタイヤの話しをしたのは久しぶりらしいです(>_<)
やはり若者の車離れなんですね〜(T_T)
258:新人EP ◆GKPST/gGoM:2010/06/26 15:33
こんにちは(^-^*)/

梅雨空が続くなか、ストレスが溜まりっぱなしです(>_<)


259:グラン:2010/06/26 20:15
新人EPさん

ホント、梅雨はストレス貯まりますね〜(>_<)
車高調は何処のメーカーのでしょうか?
楽しみですね〜(^O^)/
260:新人EP ◆GKPST/gGoM:2010/06/27 09:58
グランさん
おはようございます(^-^)/
メーカーは、
バーディークラブのジュニアスペック?とかいうものです。良いか悪いか全然わかりませんが、減衰調整とフロントキャンバーの調整が付いてるみたいです(^^)バネレートは、フロント6`のリア5`ですからTRDより若干柔らかめですかね〜f^_^;
リアストラットバーと絡めて始めから色々試してみたいです。
グランさんとドライブの後、リアのピッチングが酷くなっちゃいました〜(>_<)
261:グラン:2010/06/28 00:05
新人EPさん

やはりアブソーバーの抜けは走りに大きな影響が出ますね(T_T)
減衰調整とフロントキャンバーの調整が付いてるのは良いですね〜(^O^)
新人EPさんのホームコースは足回りを過酷な程酷使しますから調整の幅が広がるのは良いですね〜(^O^)v
踏ん張る足でヘアピンを駆け抜けて下さいね〜(^O^)/
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