スターレットに乗ってる人集まれ!【2】
261:
グラン
:2010/06/28 00:05
新人EPさん
やはりアブソーバーの抜けは走りに大きな影響が出ますね(T_T)
減衰調整とフロントキャンバーの調整が付いてるのは良いですね〜(^O^)
新人EPさんのホームコースは足回りを過酷な程酷使しますから調整の幅が広がるのは良いですね〜(^O^)v
踏ん張る足でヘアピンを駆け抜けて下さいね〜(^O^)/
262:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2010/07/03 08:19
おはようございます(^-^)/
今日は、休みです(^^)
ショックアブソーバー交換します!
263:
グラン
:2010/07/03 21:26
新人EPさん
バッチリ決まりましたか?(^O^)
リアの踏ん張りが出来てコーナースピードが上がりますね〜(^O^)v
264:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2010/07/03 22:35
グランさん
こんばんは(^-^*)/
リアの車高に合わせてフロントも落としてみたら、MAXの低さになってしまいましたf^_^;
見た目はカッコ良いですけど段差が恐いです(>_<)
タイヤをピレリーに戻して車の特性をもう一度確認してみますf^_^;
グランさんのEPに乗った時と同じ位リアのダンピング落ち着いてます(^^)v
今から、下の娘が付き合ってくれるのでゆっくりドライブしてきます(^-^)/
265:
グラン
:2010/07/04 03:56
新人EPさん
ドライブはいかがでしたか?
リアがしっかりすると車の挙動が安定しますよね(^O^)v
車高は見た目と走行の融合点を見付けるのが大変かも知れないですが頑張って下さいね(^O^)/
266:
元走り屋
:2010/07/10 12:10
KP懐かしいなぁ
昔よくハチロクとかとバトルしたなぁ
267:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2010/07/10 23:52
こんばんは(^-^*)/
元走り屋さん
初めてましてm(_ _)m
省
268:
グラン
:2010/07/11 09:55
元走り屋さん初めまして。
元走り屋さんはKP乗りだったんですね(^O^)
最近はライトウエイトのFRスポーツが無いのが残念ですね。
でも、峠に行くとどんな車でもついついアクセルを踏んでしまいますよ(^O^)
省
269:
新人EP
◆GKPST/gGoM
:2010/07/11 12:40
グランさん
こんにちは(^-^*)/
ネオバになっちゃうんですね〜(^^)
ブレーキと加速の違いがすぐに体感出来ると思います(^^)v
自分の方も、車体の跳ねが少なくなった分のネオバのグリップ力凄い楽しみですよ〜(^-^)/
270:
グラン
:2010/07/11 13:33
新人EPさん
DZ101が無くなってからと思ってたんですが、息子が最近先輩達とちょくちょく山に行くので、助手席に乗せてもらったりしてネオバを体感して変える事に決めたそうです(^^)
正直、私が楽しみかも…(^O^)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ