スターレットに乗ってる人集まれ!【2】
458:
グラタボ
:2011/06/18 23:34
まぁ違いといえば、減衰調整の有無、また何段階切替か。あと全高調整かバネ調整か。
ピロアッパーがあってキャンバー調整ができるか。くらいですかね?あとはメーカーによって抜けが早かったり。。
あとは自分の好みですよ(^^)
バネレートは、固めれば固めるほどタイヤに負担がかかるので、タイヤのグリップにも大きく関わってきますので、
自分で試しながらでなければなんとも。。
百聞は一見に如かず。まずは試してみてください!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ