スターレットに乗ってる人集まれ!【2】
499:トモ@黒玉:2011/08/07 00:19
グランさん>>

まぁ愛車の改造点で、最早峠かサーキット仕様と思われがちなんですけどね…orz


500:グラン:2011/08/07 00:52
グラタボさん

正直不安なんですよ!
12kgは硬いんじゃないかってね(>_<)

501:グラン:2011/08/09 00:07
練スレ失礼します

仕上がってきました(^O^)
アライメントは事故でズレてたようですがバッチリ決まりました(^O^)v

502:グラタボ:2011/08/09 09:43
グランさんいよいよですねー(>_<)

それだけ減衰がついていればしっかり当たりが出そうですね(^ ^)

インプレ待ってますよー♪( ´▽`)
503:グラン:2011/08/09 21:17
グラタボさん

外したTRDは左フロントのアブソーバーがオイル漏れをしていました(>_<)
どちらにしろ交換時期だったようです!

504:グラタボ:2011/08/10 09:43
グランさん

良いですねー♪( ´▽`)やっぱり足回りが走りに1番関係しますからね!


505:グラン:2011/08/10 15:24
グラタボさん

確かに細かい減衰力調整は良いですね(^O^)
では、「13と14の違いは?」と言われると解らないのですが、

506:トモ@黒鍵:2011/08/11 00:56
グランさん>>コンセプトのイメージ的には、大阪環状族の車両ですね……それには先ず、ライブスポーツのウイング取り付けが必須なんです。


それと緊急事態に陥りました…。

EP91のアイドリング不調です…素人判断でプラグやデスビが原因かなとは思うのですが…EP91を駆るグランさんにアドバイスを求めます…愛車に乗れなくなると考えると、涙が出てきそうでι
507:グラン:2011/08/11 12:32
トモさん

アイドリングの不調ですか!
今まで良くて突然なったのなら…、

508:グラン:2011/08/16 08:19
トモさん

直ってないのかな?


■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ