スターレットに乗ってる人集まれ!【2】
502:グラタボ:2011/08/09 09:43
グランさんいよいよですねー(>_<)

それだけ減衰がついていればしっかり当たりが出そうですね(^ ^)

インプレ待ってますよー♪( ´▽`)
503:グラン:2011/08/09 21:17
グラタボさん

外したTRDは左フロントのアブソーバーがオイル漏れをしていました(>_<)
どちらにしろ交換時期だったようです!

504:グラタボ:2011/08/10 09:43
グランさん

良いですねー♪( ´▽`)やっぱり足回りが走りに1番関係しますからね!


505:グラン:2011/08/10 15:24
グラタボさん

確かに細かい減衰力調整は良いですね(^O^)
では、「13と14の違いは?」と言われると解らないのですが、

506:トモ@黒鍵:2011/08/11 00:56
グランさん>>コンセプトのイメージ的には、大阪環状族の車両ですね……それには先ず、ライブスポーツのウイング取り付けが必須なんです。


それと緊急事態に陥りました…。

EP91のアイドリング不調です…素人判断でプラグやデスビが原因かなとは思うのですが…EP91を駆るグランさんにアドバイスを求めます…愛車に乗れなくなると考えると、涙が出てきそうでι
507:グラン:2011/08/11 12:32
トモさん

アイドリングの不調ですか!
今まで良くて突然なったのなら…、

508:グラン:2011/08/16 08:19
トモさん

直ってないのかな?


509:グラン:2011/08/16 08:41
↑訂正f^_^;

O2センサーは排気でしたねf^_^;
エアークリーナーはエアーフローセンサーでした!
どちらが壊れても空燃比が狂いますから原因の一つとは考えられます。

510:トモ@黒鍵91:2011/08/17 00:10
↑のネームでみんカラやってます、お暇な方は見てみて下さいm(_ _)m


グランさん>>プラグをやっと新品に交換しました、EP系のブツを探すのに困難しましたι

511:グラタボ:2011/08/17 09:30
トモさん、僕もみんカラやってるので見てみますね(^ ^)

アイドリング不調ですかぁ。僕も91のときありました!

よく聴くのは、ブローオフを社外にしたりするとアイドリング中にエンジン止まったりするみたいです。

あと、以外とバッテリーマイナス外して10分くらい放置。でまた繋いだらリセットされて直ったりしますよ( ̄^ ̄)ゞ
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