スターレットに乗ってる人集まれ!【2】
572:
ソレイユ君
:2011/11/01 20:56
グラタボさん
グランさん
おおお〜 お二人とも熱いですね〜(^o^)
省
573:
グラン
◆WR39pKJ57.
:2011/11/01 22:35
ソレイユ君さん
厳しいですね〜(>_<)
こちらも取締りはありますが巡回程度で張り付く程ではないですよ。
隙間を見付けて走っちゃって下さいね!
574:
ソレイユ君
:2011/11/07 12:39
マフラー交換しましたぁ〜(≧∀≦)
メーカーはアペックス製で、車種不明の流用加工品w
排気音がインプレッサっぽく聞こえます(何でだろう?)
575:
グラタボ
:2011/11/08 09:39
おーやりましたねぇ(^-^)
面白い音じゃないですか( ̄▽ ̄)
これで馬力UPですね!
576:
グラン
◆WR39pKJ57.
:2011/11/10 00:31
ソレイユ君さん
排気の抜けが良くなりましたね(^O^)v
グラタボさんの言うようにパワーアップですね(^^)
音も楽しくてついついアクセルを踏んじゃいますね〜(^O^)/
577:
ソレイユ君
:2011/11/11 22:53
グラタボさん
純正よりも抜けが良くなり、マフラー内部の詰まりが取れたのか、
インプレッサ的な音からイカツイ重低音に変わりました(笑)
省
578:
グラン
◆WR39pKJ57.
:2011/11/11 23:45
ソレイユ君さん
そうなんですよね〜!
マフラー交換はパワーアップが目的ですが、ついつい音を楽しんじゃうんですよね〜(^O^)
でも、排気音は音が後ろに抜けて行っちゃいますよね〜(>_<)そこで、エアクリをキノコやパワーフィルター系に交換すると運転席で吸気音が楽しめますね〜(^O^)v
マフラー交換で排気効率が良くなって、吸気効率も上げて益々パワーアップ&サウンドアップなんてどうですか(^O^)
579:
トモ@笠神のTWO HAND
:2011/11/20 09:49
お久しぶりですm(_ _)m
車の現状・調子が悪いのは…妥協するしかないと思い、金は掛けない方向に決まりました。
それと痛車始めました(爆)
580:
グラン
◆WR39pKJ57.
:2011/11/20 23:32
トモさん
そうですか、
我が家と同じ症状ならアイドリングのハンチングはアイドリングを少し高目の1000rpmチョイにすれば無くなるかと思います。
581:
グラン ◇WR39pKJ57.
:2011/11/21 08:39
ともさん
そうですか、
我が家と同じ症状ならアイドリングのハンチングはアイドリングを少し高目の
1000rpmチョイにすれば無くなるかと思います。
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