スターレットに乗ってる人集まれ!【2】
576:グラン ◆WR39pKJ57.:2011/11/10 00:31
ソレイユ君さん

排気の抜けが良くなりましたね(^O^)v
グラタボさんの言うようにパワーアップですね(^^)
音も楽しくてついついアクセルを踏んじゃいますね〜(^O^)/
577:ソレイユ君:2011/11/11 22:53
グラタボさん

純正よりも抜けが良くなり、マフラー内部の詰まりが取れたのか、
インプレッサ的な音からイカツイ重低音に変わりました(笑)

578:グラン ◆WR39pKJ57.:2011/11/11 23:45
ソレイユ君さん

そうなんですよね〜!
マフラー交換はパワーアップが目的ですが、ついつい音を楽しんじゃうんですよね〜(^O^)
でも、排気音は音が後ろに抜けて行っちゃいますよね〜(>_<)そこで、エアクリをキノコやパワーフィルター系に交換すると運転席で吸気音が楽しめますね〜(^O^)v
マフラー交換で排気効率が良くなって、吸気効率も上げて益々パワーアップ&サウンドアップなんてどうですか(^O^)
579:トモ@笠神のTWO HAND:2011/11/20 09:49
お久しぶりですm(_ _)m

車の現状・調子が悪いのは…妥協するしかないと思い、金は掛けない方向に決まりました。


それと痛車始めました(爆)
580:グラン ◆WR39pKJ57.:2011/11/20 23:32
トモさん

そうですか、
我が家と同じ症状ならアイドリングのハンチングはアイドリングを少し高目の1000rpmチョイにすれば無くなるかと思います。


581:グラン ◇WR39pKJ57.:2011/11/21 08:39
ともさん

そうですか、
我が家と同じ症状ならアイドリングのハンチングはアイドリングを少し高目の
1000rpmチョイにすれば無くなるかと思います。
582::2011/11/21 08:41
間違い3つ探しなさい
583:ソレイユ君:2011/11/21 21:19
お久しぶりになってしまいました><;

グランさん


584:パンダーズ1号:2011/11/22 21:33
久しぶりです( ̄▽ ̄)♪

ソレイユ君さんマフラー交換ですかァ↑↑
車イジりの基本ですもんねッ☆

585:グラン ◆WR39pKJ57.:2011/11/22 23:35
ソレイユ君さん

EPはエアクリが1番奥で、冷たい空気を取り入れるとなるとバッテリーが邪魔ですよね(>_<)
バッテリーの位置まで変更するのは大変な作業になっちいますね〜(>_<)

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