スターレットに乗ってる人集まれ!【2】
621:グラン ◆WR39pKJ57.:2012/05/15 19:44
ソレイユ君さん

面白半分で誹謗中傷をしているパターンが多いのでマジで捕らえないようにしましょう(^O^)
いつでも戻って来て下さい(^O^)

622:グラン ◆WR39pKJ57.:2012/05/15 23:27
連スレ失礼します
91_G/Vさん
774さん
スタさん
20日のトヨタ博物館に息子と行けるようになりました(^O^)
情報をありがとうございました(^O^)
お会い出来ましたらよろしくお願いします(^O^)
623:グラン ◆WR39pKJ57.:2012/05/20 17:56
連々スレ失礼します

トヨタ博物館、スターレットのオフ会に行ってきました(^O^)
スターレットが21台、こんなに集まるのは嬉しいですね〜(^O^)
スタに乗って3年半、もっと早く参加すれば良かった〜(^O^)

624:Etax:2012/05/20 21:39
こんにちは

グランさんスタミお疲れ様でした^^ こちらにもちょくちょく顔出しますね。
625:グラン ◆WR39pKJ57.:2012/05/21 21:57
Etaxさん

あれ〜!
返事をしたつもりだったのに〜f^_^

626:グラン ◆WR39pKJ57.:2012/06/03 16:29
連スレ失礼します。
ネオバAD07、ディレッツァZ1スタースペック、そしてポテンザRE11と共に185/60/14を履いてきましたが、走る程にRE11の良さを感じます。
コーナー進入時の横グリップはZ1スタースペックの方が強く、RE11はタイヤが泣いてしまいますが、立ち上がりのグリップが全く違います!
Z1スタースペックは立ち上がりの踏み込みでホイールスピンをしてしまいトラクションが逃げていましたが、RE11はガッチリ食いついてスパッと立ち上がれます(^O^)
AD08にサイズが有れば…
そして、今ではディレッツァはZ2が、ポテンザはRE11Aが発売されました。
試してみたいですね〜(^O^)
627:太郎:2012/08/22 03:51
EP91のグラVに油温計を取り付けたいんですが、皆さんはどの様にしてサンドイッチオイルブロックを付けてるんですか??
大森は既に倒産してるし・・・
628:元EP乗り:2012/08/26 08:49
太郎さん

参考になるかどうかは解りませんが、幾つか方法を挙げておきます。


629:名無しのEP:2012/09/04 15:49
オイルエレメントの移設キットを使うか、オイルクーラーをつけるかですね。 どちらの方法にしてもエレメントが移設になるので、市販のキットならば、油圧と油温のセンサーホールが空いています。
630:爆音EP:2013/11/22 11:08
こんにちは!
久々登場の
爆音EPです!
2012年9月で

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