70について教えてくださいm(__)m
103:輪金:2006/02/09 23:33
やってしまいました。ぶっ壊した足回りを中古部品で探すも、なかなか上手くいかず、思い切って買い換えました。もちろんJZA70!今度はちゃんとMTで、LSDもデフロックではなく新品を入れる予定です。
やばい、はまったかも!

D1出場予定車両も4月までにはシェイクダウンできそうだし、今年はやるぞー!
104:GA70乗り:2006/02/12 02:23
GAはJZAに比べて維持費が安いってことがメリットですかね。
でもヒルクライムじゃパワーが足りなくてきつい・・・
で、自分も質問よろしいですか(汗)
後部座席のシートベルトが2点式の前期型の場合、リアピラーバーはどこに付ければ良いんでしょうか?
105:現役ターボA乗り:2006/02/12 17:35
初めましてです!今まで1JZや7Mなど70を三台も乗り継いできました!タービン交換車も乗りましたがそれ以外は足とデフだけでドリフトをやってきました!変な質問になるんですけど2000のスープラだけ乗った事がないんですがデフだけでも入れれば雨ならパワーに困る事なくいけるんでしょうか?良かったら御返答、お願いします!m(__)m
106:かつ:2006/02/13 12:58
輪金さん
はまっちゃってますね(笑) 僕もシルビアのタービン交換した車とか何台か乗ったんですけどいつも何故かスープラに戻ってしまいます。やっぱり他に無いいいところがあるんですよね、オリドさんもはまってるみたいです。

現役ターボA乗りさん
GAのオープンデフでしばらくやってましたよ(1年くらいかな)。車速が乗ってるか角度が付いていれば問題なくできましたよ。
107:ありがとうございます:2006/02/13 15:19
今までトルセンか社外だったものでオープンデフは実走はないです!聞く話では低速では厳しいと聞きますが次の70では2000でチャレンジしてみたいです!次で5台目に・・。親切な御返答ありがとうですm(__)mまた良かった教えて下さい!宜しくです!
108:輪金:2006/02/14 00:05
かつさん
なんつーか…まず乗ってる人少ないってのが最高に良いっすね!あと、どうしてもシルビアを追っかけ回せる戦闘力が無いと思われがち…それで先頭走れたらまた最高に良い!
めざすは70のカリスマ!もっと早く70に目覚めていれば良かったなあ〜

取り敢えず、金がやばいっ!車高調も買えん…
109:かつ:2006/02/16 02:43
輪金さん
確かに乗ってる人少ないから目立てていいですよね。
70スープラで10ソアラ乗ってるカノープスの時田さんみたいになれればいいですね。去年千葉に行った時10ソアラのドリ車仕様が異様に多かったのに驚きました。
110:輪金:2006/02/24 01:38
微妙に盛り上がってるっぽいっすね、70!

時田さんとか、かっこいいですね。シルビア、RX7でなく、現行でもなく定番の30でもない…決めましたよ!ストリートじゃ70スープラにこだわる!
千葉の・・・茂原ですか?ストリートじゃ1台も見たことないです、10ソアラのドリ車…。
111:かつ:2006/02/25 07:04
輪金さんががんばってくれると輪金さんの地元で70が増えそうですね。
頑張って増殖させてください。
自分がみたのは千葉の茂原ではなく普通の幕張辺りの高速とか場所はばらばらです。いい加減ですいません。ドリ車仕様というかあの人達が前履いていたロンシャンとかの引っ張りタイヤ仕様ってだけです。昔自分の走っていたところで時田さん達よく見かけたんですけど10年前から異様な雰囲気と勢いある走りしてました。たしか当時はNAの音してました。シルバーと茶色2トンの102台と71のチェイサーとかでつるんで走ってたの覚えてます。
112:かつ:2006/02/25 07:06
↑訂正です10ソアラ2台です。102台はいませんでした。
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