70について教えてくださいm(__)m
65:70乗り:2005/10/02 16:36
グリップがあついですよね〜(^O^)
僕はよく東海の山に行ってます(^_^)v
70乗りが増えてくれるといいんですけどね↓↓
66:売りたい〜:2005/10/18 13:51
誰かJZA70買いませんか〜?
距離12万キロなんですが、車検は来年の12月まであります!
希望10万で(笑)タービンのシールが少しやられてます↓↓
ライトチューニング程度でブーストは0.85かかります。
詳しく知りたい方はカキコしてくださいm(_ _)m
67:パッツン:2005/10/28 20:18
オヒサです(笑)仕事忙しくてなかなかカキコできなくて↓タイヤ買いました!安いのを頼んだらエコ…エコ…なんとかとかゆーのになりました(笑)
68:パノスGフォース:2005/10/28 22:17
↑横浜のDNA ECO’S。
69::2005/11/12 10:59
売りたしスープラはLSDは入ってるのですか?5万ならほしいです。
70:かつ:2005/11/23 10:57
70スープラで質問です。
今軽量化をしているのですが、フロント周りで車体の合成を落とさずに切断できる鉄板(車体の)があれば教えてください。

まだ終わってないのですがのですがアンダーコート剥がし、アクリルウインドウ、ドライバッテリー、FRPボンネット、フロントレインフォース(バンパーステー)をバンパーが付く最低限の部分を残し切断、フォグランプ外し、サイドビーム外し

上の内容以外で軽量化できる部分があれば教えてください。限界までやるとどれくらいまで軽くなると思いますか?
71:かつ:2005/11/29 02:56
上の質問内容がちょっとマニアックすぎたみたいです。
自分で適当に頑張ってみます。とりあえず1250キロぐらいまでは軽量化します。シルビア、86にコーナーが連続する区間で置いて行かれないようになるのが目標です。
お勧めの軽量化方法あったら教えてください〜。
72::

73:豊田華冠:2005/12/05 09:26
かつさん>70で1250ってことは単純に300キロくらい軽くしないと…。
実際の車重は車検証重量より重いと聞いたことがあります。
スープラはどちらかと言えば軽さで勝負する車ではないのでブレーキと足周りをきっちり作った方がよいかと思いますよ
(*^-^)b
あくまで個人的意見ですが…
74:かつ:2005/12/07 06:27
豊田華冠さんありがとうございます。やっぱり300キロは難しいですかね。自分は前に車検証が1290キロになったツインターボRを見たことがあったので可能かなと思ってたんですが。その人相当頑張ったのかも知れません。
上の書き込みしっかり見てみたら 現役70おやじさんがかなり軽量化されているみたいでした。もしまだ見てましたら 前後骨抜きというのはどのような状態か教えていただきたいです。バンパーステーを前後外してしまうという事でしょうか?よろしくお願いします。
軽さで勝負というか、まず軽くしないと話にならない車かなと感じてしまったので。70好きの方には失礼だと思うのですが。主にコーナーを攻める系の走りなので高い位置にある重量物は外すか下に持って行って何とかクイックな車にならないかと模索中です。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ