GA70スープラ乗り集合!
11:
かつ
:2006/02/14 04:53
すいません、変な書き方してしまいましたがこの先乗り続けてブーストアップ、タービン交換までするのでしたらインタークーラー高いですが元取れると思います。雑誌に有りと無しでは20馬力前後差が出てくるって書いてありました。
12:
ななまる
:2006/02/14 15:58
20馬力ですか!?その差はデカいですね。じゃあ、オイルクーラーとかも換えた方が良いのかな?
GA70でも500馬力は行けるかもしれないですな。
13:
かつ
:2006/02/15 03:33
10年前で450馬力ってのは雑誌でよく見たんで今の技術とタービンなら500は余裕じゃないですかね。たぶんですが…。
14:
ななまる
:2006/02/15 08:32
確かに今の技術だといきそうですが、今は殆どのメーカーが、GA70のチューニングパーツを作ってないらしいですから、タービンKITもあるかわからないですよね。下手したら10年前より馬力は上げれないかもしれないですね。GA70で、ノーマルでも良いのでGT−Rなんかを、ぶっちぎって見たい・・・。
15:
かつ
:2006/02/15 16:04
そういわれてみるとそうですね。ゼロヨンチューンの定番だったHKS2.4Lキットももう廃盤みたいですし…。タービンはマフラー屋さんにワンオフでエキマニ、アウトレット、フロントパイプ、インテークパイプを作ってもらえば何とかなりそうですが。たしかにGTRとかに勝てて1Gだとわかったら驚きますね。
16:
ななまる
:2006/02/15 17:24
こうなったらトコトンお金かけて、GT−Rぶちってやろうかな・・・。
17:
黒羽根
:2006/02/16 09:39
頑張ってRをぶっちぎって下さい。
俺は80でRをぶっちぎってやりますから
18:
ななまる
:2006/02/16 14:44
80だったら簡単にちぎれそうですね。まだチューニングパーツもだされてますし。
19:
黒羽根
:2006/02/16 17:58
Rに勝つなら2J積んでやるしかないと思うよ。
当時のエンジンで勝つのは厳しいと思います。相手がヘタレだったら勝てると思いますが
20:
ななまる
:2006/02/16 18:40
確かに2J積んだら勝てると思いますが、1Gでどこまでやれるかやってみたいです。一応GA70後期は220馬力あるから頑張ればいけますよ。
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