■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
スープラで峠に挑戦
- 1: スープ : 2006/05/08 22:45
- 書き込んでください
- 2: とみー : 2006/05/10 13:37
- なにを?
- 3: ↑ : 2006/05/11 05:57
- スープラ純正ウレタン樹脂バンパー耐久テストです!
- 4: ? : 2006/05/14 14:23
- >>1はアホやね
- 5: 早期終了 : 2006/05/15 06:13
- このスレ終了ぉぉ!
- 6: まんこペロペロ : 2007/05/04 19:30
- このスレ復活
- 7: 12年選手 : 2007/05/04 21:45
- こんなスレあったとは知らなかった!
ただ、挑戦というか普通に走ってるが…。
- 8: R : 2007/05/10 09:14
- 丸一年前のスレだからね〜
- 9: みなみ : 2007/05/13 01:33
- スープラは峠にあいませんか?
- 10: ↑ : 2007/05/13 22:29
- たしかに最高速やゼロヨンに適した車ではあるけど、別に本人が走りたければ合う合わないは関係ないんじゃないかなぁ?実際、峠走ってる車でスープラより遅い車なんていくらでも居るだろうし。
ただ、最高速などに比べたら持ってるポテンシャルを100%引き出すのは難しいだろうね
- 11: 12年選手 : 2007/05/19 07:58
- 最高速やゼロヨンはやらないから比較できないけど、重く、大きなボディの割りに比較的乗りやすいよ。
特にABS付は多少無理して突っ込んでもしっかりリカバリーしてくれるから、その点、他を一歩リードかな?
- 12: 田村 : 2007/05/25 02:34
- 80のABSの性能はいいの?
- 13: 12年選手 : 2007/05/25 20:38
- 何台かABS付の車乗ったけど、突っ込みでABSを効かせてしまった時でも、グリップを回復させやすかった。
純正16インチブレーキなので、タイヤの限界付近を使うには大きな踏力が必要。
力入れてる時って、微妙なコントロールしにくいから失敗したときに安心て所かな。
その安心があるから多少の無茶が出来るって感じ。
- 14: 速いでしょ : 2007/06/01 02:34
- T・R・Kストリートヴァージョンの代表で登り担当やるくらいだし。
- 15: ↑ : 2007/06/01 11:20
- 漫画の見過ぎですからwww
- 16: ↑ : 2007/06/02 00:45
- 気付いてるあなたもなかなかやるじゃん(^-^)
- 17: ↑ : 2007/06/03 12:39
- スープラみたいに重い車は高速コーナーメインの峠向きでタイトコーナーは辛い。
パワーが有るから登りは優利だけど下りは苦手。
- 18: NA : 2007/06/05 12:36
- 下りもなれれば楽しいよ!細いタイヤだと止まらないよ
- 19: 池 : 2007/06/10 07:14
- 俺の走ってた山は下り最速がスープラだったよー。
70だけど…
- 20: うひひ : 2007/06/10 12:28
- RB26積んだ80売ってねーかなー
- 21: gyhk : 2007/06/11 17:36
- :;;
- 22: やっぱり : 2007/06/13 21:12
- TRKのスープラは最速
- 23: ん : 2007/06/16 16:31
- スープラのフォルムはスキ。
ガンガン走ってる人を見かけないけど、遅いの?
- 24: 12年選手 : 2007/06/16 20:49
- 昔からドレスアップ志向は強いからかもね。
速い遅いはいじり方や乗り手でかなり違うから何とも言えないけど、たとえ「遅い」と思われているなら、
そんな「遅い」車で速いとされている車を蹴散らすのが最近の快感…。
だから未だに乗り換える気はさらさら無いかな〜。
個人的だけど、走りもまずは格好から…。
4KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50