スープラで峠に挑戦
11:12年選手:2007/05/19 07:58
最高速やゼロヨンはやらないから比較できないけど、重く、大きなボディの割りに比較的乗りやすいよ。
特にABS付は多少無理して突っ込んでもしっかりリカバリーしてくれるから、その点、他を一歩リードかな?
12:田村:2007/05/25 02:34
80のABSの性能はいいの?
13:12年選手:2007/05/25 20:38
何台かABS付の車乗ったけど、突っ込みでABSを効かせてしまった時でも、グリップを回復させやすかった。
純正16インチブレーキなので、タイヤの限界付近を使うには大きな踏力が必要。
力入れてる時って、微妙なコントロールしにくいから失敗したときに安心て所かな。
その安心があるから多少の無茶が出来るって感じ。
14:速いでしょ:2007/06/01 02:34
T・R・Kストリートヴァージョンの代表で登り担当やるくらいだし。
15::2007/06/01 11:20
漫画の見過ぎですからwww
16::2007/06/02 00:45
気付いてるあなたもなかなかやるじゃん(^-^)
17::2007/06/03 12:39
スープラみたいに重い車は高速コーナーメインの峠向きでタイトコーナーは辛い。
パワーが有るから登りは優利だけど下りは苦手。

18:NA:2007/06/05 12:36
下りもなれれば楽しいよ!細いタイヤだと止まらないよ
19::2007/06/10 07:14
俺の走ってた山は下り最速がスープラだったよー。
70だけど…
20:うひひ:2007/06/10 12:28
RB26積んだ80売ってねーかなー
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