スープラで峠に挑戦
4::2006/05/14 14:23
>>1はアホやね
5:早期終了:2006/05/15 06:13
このスレ終了ぉぉ!
6:まんこペロペロ:2007/05/04 19:30
このスレ復活
7:12年選手:2007/05/04 21:45
こんなスレあったとは知らなかった!
ただ、挑戦というか普通に走ってるが…。
8::2007/05/10 09:14
丸一年前のスレだからね〜
9:みなみ:2007/05/13 01:33
スープラは峠にあいませんか?
10::2007/05/13 22:29
たしかに最高速やゼロヨンに適した車ではあるけど、別に本人が走りたければ合う合わないは関係ないんじゃないかなぁ?実際、峠走ってる車でスープラより遅い車なんていくらでも居るだろうし。
ただ、最高速などに比べたら持ってるポテンシャルを100%引き出すのは難しいだろうね
11:12年選手:2007/05/19 07:58
最高速やゼロヨンはやらないから比較できないけど、重く、大きなボディの割りに比較的乗りやすいよ。
特にABS付は多少無理して突っ込んでもしっかりリカバリーしてくれるから、その点、他を一歩リードかな?
12:田村:2007/05/25 02:34
80のABSの性能はいいの?
13:12年選手:2007/05/25 20:38
何台かABS付の車乗ったけど、突っ込みでABSを効かせてしまった時でも、グリップを回復させやすかった。
純正16インチブレーキなので、タイヤの限界付近を使うには大きな踏力が必要。
力入れてる時って、微妙なコントロールしにくいから失敗したときに安心て所かな。
その安心があるから多少の無茶が出来るって感じ。
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