スープラでドリフト!
11:
80
:2006/05/25 09:22
JZA80で峠走ってます。僕はグリップオンリーなんでドリのことはよくわからないですが、JZA80は動きがマイルドでグリもドリもしやすいって聞いたことがあります。初心者でも比較的扱いやすいそうです。逆にFDなんかはピーキーで初心者には難しいそうです。
80はデカイから安定してるし、トルクもあるからドリもいいんじゃないでしょうか。あとリアを硬めにすれば滑りやすくなるかな?
12:
にん
:2006/05/29 12:32
70と80共通して言える事だけどスープラは切れ角が少ない。ドリするなら切れ角upは必須
13:
すー
:2006/05/29 18:59
70でドリフトしてるよ!機械式デフがないから距離とばせないけど別に不自由なくできますよ やりにくいやりやすいは車によって違うと思うけどやる気だけでしょ
14:
ぷ
:2006/06/15 01:38
80はドリフトコントロールがかなり楽ですよ
シルビア並みとは言いませんが
15:
スープラ
:2006/08/27 19:46
トルセンってメーカーですか(・・?)
16:
80だと
:2006/08/28 12:11
アクセルをガバッと開けないといけないだろうね
17:
80
:2006/08/28 20:13
>>15
そうそう、最近出てきたメーカーだよ♪って何でやねん!
デフの名称ですよ。
18:
とりあえず
:2006/08/28 21:16
トルク感応式 とマジレス。
19:
サケ
:2006/09/22 18:57
自分はJZA70乗ってますが確かに、切れ角は少ないですね。
ただ、中回転のトルクが太いので、アクセルコントロールしやすいですよ。
少ない切れ角を補えるくらいはね。
あと、ケツに履くタイヤが、ある程度食わないと、LSDが付いていても、車体が重くて、かなり遅いので注意。
20:
海老
:2006/10/04 06:18
織戸スープラかっこいい!(>_<)
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