♪憧れの黒い80スープラ♪
34:
↑
:2006/08/19 23:20
やっぱりスープラは環状などの高速ステージだけですね。
峠、サーキットではシビックやレビンにも負けまくり(笑)
35:
↑に同意
:2006/08/19 23:39
スープラは最高速ならコスト的な面も考えると一番の車です。多少程度は落ちるが150万くらいでゴロゴロあるし2Jはノーマルタービンでも500ps近く出るし
36:
5
:2006/08/20 01:36
>33
環状専用ハイパワーマシンは峠じゃ曲がらなくて話にならないから峠には来るなよ
シビックやインプレッサの迷惑になるからな
37:
?
:2006/08/20 01:46
>33
環状8年走ってるけどそんな80いないけど?16年走ってる有る意味最速のあの方にも聞いたけど知らないだって〜
38:
>>33
:2006/08/20 04:19
結局直線番長だろ?
そのくせ前レスで「腕次第」とか言ってる奴いるしw
39:
黒羽根
:2006/08/20 09:34
峠には行く気はない。車の作りが違うと自覚してるから、行っても迷惑になるだけ。
直線番長かどうかは実際に確認したらどうだ?
カメラ前から210まで加速して、130まで減速
別院を6速全開で240→150でまわって
一番長い直線で6速6500まで回して・・・・
頑張って走って見ろ
40:
デパ食品売り場
:2006/08/20 12:03
ちょっとみなさんスープラに関して誤解してませんか?スープラのポテンシャルってかなり高いんですよ?だからそこまで使いきって乗れてる人が少ないからそう思えるだけだと思う。大排気量FRの中では一番完成されてると思うけど。それに33や34のGTRだって狭い峠には不向きだと思いますよ?
41:
>>40
:2006/08/20 14:51
│
│
J
42:
imo
:2006/08/20 16:11
>>39
スゲェけどさ、スープラ関係ないじゃん
>>41
氏ねw
43:
50
:2006/08/20 21:18
>40
乗れてる人が少ない=乗りにくい=遅い
まぁスープラのポテンシャルが高いと言っているお前のポテンシャルは相当低いと俺は見た!
ちなみに4駆のRは狭い峠でもコーナーの立ち上がりが速いからスープラとは別格です。
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