♪憧れの黒い80スープラ♪
39:黒羽根:2006/08/20 09:34
峠には行く気はない。車の作りが違うと自覚してるから、行っても迷惑になるだけ。
直線番長かどうかは実際に確認したらどうだ?
カメラ前から210まで加速して、130まで減速
別院を6速全開で240→150でまわって
一番長い直線で6速6500まで回して・・・・

頑張って走って見ろ
40:デパ食品売り場:2006/08/20 12:03
ちょっとみなさんスープラに関して誤解してませんか?スープラのポテンシャルってかなり高いんですよ?だからそこまで使いきって乗れてる人が少ないからそう思えるだけだと思う。大排気量FRの中では一番完成されてると思うけど。それに33や34のGTRだって狭い峠には不向きだと思いますよ?
41:>>40:2006/08/20 14:51
 │
 │

42:imo:2006/08/20 16:11
>>39
スゲェけどさ、スープラ関係ないじゃん

>>41
氏ねw
43:50:2006/08/20 21:18
>40
乗れてる人が少ない=乗りにくい=遅い
まぁスープラのポテンシャルが高いと言っているお前のポテンシャルは相当低いと俺は見た!
ちなみに4駆のRは狭い峠でもコーナーの立ち上がりが速いからスープラとは別格です。
44:デパ食品売り場:2006/08/20 21:49
乗りにくい車は遅いなんてことはありません。スイートスポットが狭くても美味しいところを使えば速いですからね。まぁあなたのような井の中の蛙さんに言われたくはありませんが。
45:黒羽根:2006/08/20 22:38
あら・・・ うまく伝わってないか??
俺は80海苔なのだが・・・
46:ぷっ:2006/08/21 02:11
>>40
スープラが大排気量FRの中で一番完成されてる?
バカ言っちゃいけないよ。あんなに頭が重くてホイールベースが短くて重量バランスが悪い車が完成されてるならコルベットなんか神クラスだよwww
スープラヲタには困ったぜよwww
47:80:2006/08/21 02:32
>>44
あんたはスープラ乗りか?

>>46

確かにスープラに比べたらコルベットのC5、C6は神クラスだな
48:酢プラ:2006/08/22 02:22
>>40
ヲイヲイ、スープラとRを一緒にすんな!
チンカススープラとRでは全てにおいてRの勝ちだっ!
お前みたいなヘタレはコンバットスープラにでも乗っとけ!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ