♪憧れの黒い80スープラ♪
97:
消しゴム
:2006/11/19 17:27
ストリートで乗りやすさを重視しつつ、大口径タービンを装着したいのですが
なのがいいと思います?
今のところT88を考えています。600馬力中程程度に抑えれば
乗りやすそうなきがしますが、どうでしょうか?
98:
↑
:2006/11/20 15:42
600馬力ならT78でも充分出せるよ
それかTO4Zとかはどうなん?
99:
↑
:2006/11/20 18:34
T78って1J用じゃないの?
100:
98
:2006/11/21 10:38
T78が1J用って…本気で言ってるんか?
本気で言ってるならかなりヤバイな
101:
消しゴム
:2006/11/23 00:34
返信どうもで〜す。
T78なんですが、低速でも有り余るほどのトルクが出てしまい
すさまじく乗りにくくなるということを聞いています。
雨の日などはスープラはトラクションがかかりにくいので
省
102:
かまぼこ80
:2006/11/24 00:19
私はフロントパイプへ逃がしてますよ〜。
ちなみに私もT78シングルです。
確かにトルクは強烈ですね(>_<)
103:
R−80
:2007/01/29 11:10
自分もフロントパイプに戻してます。
つーかHKSのキットモノは全て戻しです。
トラストとかは大気開放ですよー
トラストのマニ割れるでしょ?
104:
マンダム
:2007/04/01 07:04
>66
>91
のやつらへ
黒の33Rだかシルバーの33Rだか知らないが、GT-Rならどこでも最強だと思ってるなら笑わせるなよ。どうせ四駆+馬力で他車種より安心して踏めるっていう、ぬるま湯につかってるだけだろ?
黒やシルバーの33GT-Rなんてたくさんいるんだからナンバーを教えてくれ。そしたらあんたらがすぐわかる。まったく関係ない黒33Rとシル33Rには迷惑かけたくないでしょ?そのナンバーがわかれば全国のスープラ乗りが勝負しかけてくると思うよ。
みんな軽く600〜800馬力はある連中ばかりだから簡単にはちぎれないよ〜。黒羽根だけじゃなく、ここを覗いているスープラ乗りは結構いるし相手が黒羽根だけだと思わないでね〜(^q^)
105:
↑
:2007/04/01 10:42
結局、馬力か!w
106:
黒羽根
:2007/04/01 20:37
今更喧嘩を売ってくる奴がいるとは・・・
とりあえず楽しみに待ってるよ〜
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