80スープラをドッカンに。
11:ひよこ:2006/09/01 16:43
内装が好きなんですょね…SZじゃ厳しいですね
RZのドッカンだったらぁのターボの加速を十分楽しめますよね?
12:80:2006/09/01 16:48
ノーマルのRZでも結構加速するからね。
けど最低ブーストアップくらいはした方がよいと思いますよ。
ノーマルだとランエボやインプの加速には敵いませんから涙
13:ひよこ:2006/09/01 16:59
STI高いだけあるんですね。ベースを150万位でマフラエアクリブーストと書費用修理代とか…250万位でならそこA楽しめますかね。
14::2006/09/01 17:06
それかいじってあるRZを買うのも手じゃないかな?
どんなパーツが付いているかわからないけど少しはチューン代を浮かせられるかもよ(^-^)
15:素人:2006/09/01 17:48
ありますね〜前置きインタ-とかレカロ着きで同じくらいの値段が('∪')でも改造で余計に状態の良さが素人の僕に分からなく…なんてことはないっすかね?
16:JZ:2006/09/04 00:14
2JにT88でもサイズによってはかなりいいよ!
下も十分使えるし!
自分は34Dの18cmを使ってブースト2キロかけてのってるけど街中も問題ないです!
17:けん:2006/09/05 20:44
JZさん、34Dにブースト2キロって、エンジンノーマルでですか?
18:JZ:2006/09/09 01:21
ガスケットのみです!
19:R−80:2007/01/29 11:20
まー純正ピストンは持つみたいね。
燃料は足りてても、700馬力近くだと純正コンロッドは曲がっちゃうよー

20:トライアル:2007/01/29 16:13
2Jって本当にエンジンノ−マルでブースト2キロかけれるんですか?RB26でガスケットのみ交換してニスモタービンで1.5キロかけてましたが、トヨタのエンジンはスゴイですね↑
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ