80スープラをドッカンに。
14:
↑
:2006/09/01 17:06
それかいじってあるRZを買うのも手じゃないかな?
どんなパーツが付いているかわからないけど少しはチューン代を浮かせられるかもよ(^-^)
15:
素人
:2006/09/01 17:48
ありますね〜前置きインタ-とかレカロ着きで同じくらいの値段が('∪')でも改造で余計に状態の良さが素人の僕に分からなく…なんてことはないっすかね?
16:
JZ
:2006/09/04 00:14
2JにT88でもサイズによってはかなりいいよ!
下も十分使えるし!
自分は34Dの18cmを使ってブースト2キロかけてのってるけど街中も問題ないです!
17:
けん
:2006/09/05 20:44
JZさん、34Dにブースト2キロって、エンジンノーマルでですか?
18:
JZ
:2006/09/09 01:21
ガスケットのみです!
19:
R−80
:2007/01/29 11:20
まー純正ピストンは持つみたいね。
燃料は足りてても、700馬力近くだと純正コンロッドは曲がっちゃうよー
20:
トライアル
:2007/01/29 16:13
2Jって本当にエンジンノ−マルでブースト2キロかけれるんですか?RB26でガスケットのみ交換してニスモタービンで1.5キロかけてましたが、トヨタのエンジンはスゴイですね↑
21:
↑
:2007/01/30 22:20
耐久性はナンバー1みたいね。600までなら全然平気。それ以上はストロークが長いからコンロッドが曲がるって言うけど、酷使しなければもつみたいね。実際、ノーマルで750馬力出して乗ってる人いるよ。
22:
↑↑
:2007/01/30 23:28
トヨタが制作してないからヤマハだから
23:
えっ?
:2007/01/31 09:21
AA省
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