80スープラをドッカンに。
8:
↑
:2006/09/01 16:24
タービン交換100万くらいなら普通ですよ。
ブーストアップでも最低50万くらいをみたほうが良いですから。
マフラー、エアクリときたらコンピューターかな?
燃調を整えるだけでスープラのRZなら350馬力はかるいでしょ。
9:
素人
:2006/09/01 16:32
うひょ〜350軽くですか
ちなみにSZでしたらブーストUP出来ない分どうしたらいいんですかね?
10:
80
:2006/09/01 16:35
軽量化かメカチューンするしかないねぇ。
エンジンをいじると100万あっても足りないよ。
やはり軽量化かなぁ。
内装はがしたりシートを外せば20キロは軽くなるからね
11:
ひよこ
:2006/09/01 16:43
内装が好きなんですょね…SZじゃ厳しいですね
RZのドッカンだったらぁのターボの加速を十分楽しめますよね?
12:
80
:2006/09/01 16:48
ノーマルのRZでも結構加速するからね。
けど最低ブーストアップくらいはした方がよいと思いますよ。
ノーマルだとランエボやインプの加速には敵いませんから涙
13:
ひよこ
:2006/09/01 16:59
STI高いだけあるんですね。ベースを150万位でマフラエアクリブーストと書費用修理代とか…250万位でならそこA楽しめますかね。
14:
↑
:2006/09/01 17:06
それかいじってあるRZを買うのも手じゃないかな?
どんなパーツが付いているかわからないけど少しはチューン代を浮かせられるかもよ(^-^)
15:
素人
:2006/09/01 17:48
ありますね〜前置きインタ-とかレカロ着きで同じくらいの値段が('∪')でも改造で余計に状態の良さが素人の僕に分からなく…なんてことはないっすかね?
16:
JZ
:2006/09/04 00:14
2JにT88でもサイズによってはかなりいいよ!
下も十分使えるし!
自分は34Dの18cmを使ってブースト2キロかけてのってるけど街中も問題ないです!
17:
けん
:2006/09/05 20:44
JZさん、34Dにブースト2キロって、エンジンノーマルでですか?
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