■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
FD
- 1: 川崎 : 2006/12/16 19:22
- はスープラと同じか‥‥‥貴方ならドッチを買う?
- 2: ∀ : 2006/12/18 16:55
- デカいの嫌いだからFD
- 3: たか : 2006/12/19 09:55
- 自分もスープラかFD、将来どっちを購入するか迷っている身です。
それぞれ違う良さがあって魅力的ですよね。
トルクもりもりで直進安定性抜群、ロングドライブに最適なスープラ。
切れ味抜群のコーナリングのFD。。
自分はサーキットとか走る予定は無いし、高速域での余裕が欲しいので今のところスープラですが。
コーナリングも意外といいみたいですしね。
スタイリングはどちらも同じくらいカッコイイですが、迫力でスープラの勝ちです(笑)
- 4: ロンドラなら・・・ : 2006/12/19 10:29
- GTOに敵なし!しかも白ボディでNAが天下!
スープラ?アウトオブ眼中!
- 5: ≒ : 2006/12/19 21:56
- スープラは遅いよ
加速に時間かかるし。首都高とかならいいけど
- 6: たか : 2006/12/20 05:52
- 圧上げ400馬力にしてもか?
- 7: ∽ : 2006/12/20 14:03
- 直線ならいんじゃないか
山はほんとに遅いから
- 8: ‥‥ : 2006/12/20 14:21
- スープラもFDもそう加速かわらないんじゃないんですか?
- 9: WEST : 2006/12/20 16:57
- いえいえ、FDのほうが圧倒的に速いですよ。同じ馬力でもスープラは重さが隠しきれないです。筑波だとインテやシビックのRにも脅かされます。ただ、エンジンはトヨタの最高傑作のエンジンなので長く乗れます。セルシオ以上です
- 10: ! : 2006/12/21 14:43
- プースラはゼロヨン・最高速向け!
- 11: 傘 : 2006/12/21 15:03
- 同じ馬力でゼロヨンしたらFDのほうがはやいんすか?
- 12: たか : 2006/12/21 17:11
- >>11
FDのほうが軽いんだから当たりまえです。
- 13: トシ : 2006/12/21 17:22
- YES!
- 14: 傘 : 2006/12/21 22:56
- そうですかぁ〜自分もFD乗りなんですが…直線でスープラより遅いと思ってましたが…
- 15: ↑ : 2006/12/21 23:20
- 欧米か!
って、突っ込んでもらうの待ってたんだけどなぁ。まあ一口にどっちが速いと言ってもグレードも様々だからねぇ。俺インテ乗りだけど、FDには負けてもスープラには負けたくないわ。あんなデカい図体した車にはね。女の子と車は軽いに限る!
- 16: ↑ : 2006/12/22 08:57
- でもインテには負けたこと無いんだよね〜これがまた。
峠の下りなんだけど…。
- 17: ↑続き : 2006/12/22 09:06
- でも、最後の一文には激しく同意!!
- 18: タカ : 2006/12/22 09:33
- 欧米か!
突っ込んだぞ(^-^)
総合すれば下りもインテ勝利だな。もち、FDも。
でも、スープラのドリ楽しいよ!借り物でやったけど楽!
- 19: 黒羽根 : 2006/12/22 14:48
- すべて乗り手次第じゃないのか?
- 20: トシ : 2006/12/22 17:19
- いんや。同じ人がそれぞれの車乗って評価したとしても、小型車のほうが当然扱いやすいと思うよ。34GTRは別格らしいけどっ
- 21: あ : 2006/12/23 02:00
- こまい峠ならホンダのtypeRが圧倒的に速い。
中低速ならFD1番、typeR2番、後がインプ・エボ。
中高速は、インプ・エボ・GTR・FDが強いか?
最高速ステージはGTR・スープラ・FDってとこか。
悪天候は言わずとインプ・エボ・GTRが安定してるね。
総合的に見て、FDはどこでも速いと。
- 22: たか : 2006/12/23 02:56
- まぁFDは軽量ハイパワーだからな。
ハイパワーであの車重はなかなか無いよ。
しかし最高速でスープラ・GT-RとFDを並べてしまうのはちと無理がないか?
7KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50