FD
3:たか:2006/12/19 09:55
自分もスープラかFD、将来どっちを購入するか迷っている身です。
それぞれ違う良さがあって魅力的ですよね。
トルクもりもりで直進安定性抜群、ロングドライブに最適なスープラ。
切れ味抜群のコーナリングのFD。。
自分はサーキットとか走る予定は無いし、高速域での余裕が欲しいので今のところスープラですが。
コーナリングも意外といいみたいですしね。
スタイリングはどちらも同じくらいカッコイイですが、迫力でスープラの勝ちです(笑)
4:ロンドラなら・・・:2006/12/19 10:29
GTOに敵なし!しかも白ボディでNAが天下!
スープラ?アウトオブ眼中!
5::2006/12/19 21:56
スープラは遅いよ
加速に時間かかるし。首都高とかならいいけど

6:たか:2006/12/20 05:52
圧上げ400馬力にしてもか?
7::2006/12/20 14:03
直線ならいんじゃないか
山はほんとに遅いから
8:‥‥:2006/12/20 14:21
スープラもFDもそう加速かわらないんじゃないんですか?
9:WEST:2006/12/20 16:57
いえいえ、FDのほうが圧倒的に速いですよ。同じ馬力でもスープラは重さが隠しきれないです。筑波だとインテやシビックのRにも脅かされます。ただ、エンジンはトヨタの最高傑作のエンジンなので長く乗れます。セルシオ以上です
10::2006/12/21 14:43
プースラはゼロヨン・最高速向け!
11::2006/12/21 15:03
同じ馬力でゼロヨンしたらFDのほうがはやいんすか?
12:たか:2006/12/21 17:11
>>11
FDのほうが軽いんだから当たりまえです。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ