JZA80で峠
2:
んー
:2007/01/29 21:34
普通にきついんでない?
走ってる人あんまつーか全然いないし。
そもそも、ドリフト向けじゃないしね
3:
11年選手
:2007/01/30 00:59
重い分だけきつい。
でもABS付きは良いよ。
制御が他メーカーに比べ抜群に良いから、安心して奥まで突っ込める。
4:
↑
:2007/01/30 10:00
土屋はドリ向けのいい車だって言ってたぞ!
ベタホメしてたぞ!絶版にするなんてもったいないって言ってたぞ!
5:
↑
:2007/01/30 18:09
土屋はトヨタにコビてるだけだろ?
6:
そもそも
:2007/01/30 22:08
田宮の土屋だべ?
7:
もってるからわかるけど
:2008/02/18 23:09
ふつうにできますから
8:
うん
:2008/02/19 19:32
上手い人に運転してもらったらドリフトしてくれた
仕様はNA、どノーマル=純正トルセンデブ、純正ビル足、タイヤうんこ。。
上りで5連の内、2つまで繋げてくれました
問題無
9:
偉いさん
:2008/02/25 22:06
ウンコ仕様やなo(^-^)oいや排泄物仕様やん
10:
◆ItOx4UeDOk
:2008/03/05 04:06
ピザがここにも…
省
11:
黒NA
:2008/03/21 07:03
腕さえあればそれなりに速いよ。トラクションもかなりいいし重い分挙動がゆっくりでわかりやすいからドリフトも慣れればしやすいと思う。
ただ燃タンが1番後ろにあるからガソリンの量で重量特性とかトラクションががらっと変わるのが痛い。
最速目指すならきついだろうけど腕さえあればシルビア、180SXクラスならかもれる。上りなら流石に1600には負けない。
NAでもそこそこ走るからターボならもっといけると思ったよ。
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