JZA80で峠
42:紫の・・・:2009/09/17 15:32
割り込みしてゴメンなさい・・仕上げのレベルにもよるけど以外と速いですよ・・スープラは・・高レベルで仕上げてある固体ならミドルクラスも譲ることありもありましたし・・度々
・・道路・・本田系やシルビアとか・・それなりに金はつぎ込んだけど・・車体剛性も高いし低速がトルク高いのも峠で走るには都合が善いし。。。



43::2009/09/21 00:55
軽にもアオられる、邪魔な物体。
44:ヌーブラ:2009/09/23 09:58
スープラをヌーブラ言うなや!

免許取ったらスープラ買ってもらうんだからさ!

スープラはドリフトに1番むいてるみたいだし!
馬鹿にする人はドリフト下手くそな人だけだ!
45::2009/09/23 18:13
バカ丸出し。
本気でそう思ってんならお前は一生ドリフト出来ねーよ。

46:紫の。。。:2009/09/24 14:59
ここで一つ・・前期と後期では


デフやサージタンク等の違いがありますが・・前期後期で点火系のトランジスタの個数も違います・・

47:紫の。。。:2009/09/24 16:23
すいません・・もう一文
ドリフトですが・・昔はタイヤに頼れない為のテクでしたが・・今では市民権取得というか・・
しかし・・交差点などでは如何なものかと・・
猫追いするより魚自体・・隠したら・・

48::2009/11/11 07:10
後期ってVVTI付いてるヤツだっけ?
確かリアスとかいうヤマハが開発した補助のサスが付いてるヤツが後期だろ?
49::2009/11/11 09:37
リアス式サスペンションはRZ−SとSZ−Rのみ!
50:2J:2009/11/11 19:28
2J前期と後期の違いって、カムやピストンやタービンなど変わっるのかな?
51::2009/11/24 16:34
インチキスポーツカー
の成れの果て、スポーツカーと謳いながらスポーツの要素がこれっぽっちもない。
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