JZA80で峠
47:
紫の。。。
:2009/09/24 16:23
すいません・・もう一文
ドリフトですが・・昔はタイヤに頼れない為のテクでしたが・・今では市民権取得というか・・
しかし・・交差点などでは如何なものかと・・
猫追いするより魚自体・・隠したら・・
省
48:
↑
:2009/11/11 07:10
後期ってVVTI付いてるヤツだっけ?
確かリアスとかいうヤマハが開発した補助のサスが付いてるヤツが後期だろ?
49:
↑
:2009/11/11 09:37
リアス式サスペンションはRZ−SとSZ−Rのみ!
50:
2J
:2009/11/11 19:28
2J前期と後期の違いって、カムやピストンやタービンなど変わっるのかな?
51:
↑
:2009/11/24 16:34
インチキスポーツカー
の成れの果て、スポーツカーと謳いながらスポーツの要素がこれっぽっちもない。
52:
↑
:2009/11/28 11:34
スープラはGTカーじゃねー?
53:
スープラで峠。
:2009/12/02 18:36
おもたくてしゃぁないやろ
という私はソアラでチーム最速だが。
54:
↑
:2009/12/04 07:28
たいしたチームじゃないんだね!
55:
紫の。。。
:2010/09/05 16:21
確かに、後期エンジンの方がトルク変動が無く扱いやすいですね。。。。
しかし、前期もイジリ方しだいで変えられるし、足も全面的に仕上げれば
かなり愉しめますよ。。。だいいちミドルサイズ相手にコーナーアプローチ
で負けませんし。。。立ち上がりは言わずもがな。。。
省
56:
紫の。。。
:2010/09/05 16:35
最近また、それとなく、改造したのでミドルと互角にやれるんです
以前は苦戦もありましたが。。。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ