JZA80で峠
51:
↑
:2009/11/24 16:34
インチキスポーツカー
の成れの果て、スポーツカーと謳いながらスポーツの要素がこれっぽっちもない。
52:
↑
:2009/11/28 11:34
スープラはGTカーじゃねー?
53:
スープラで峠。
:2009/12/02 18:36
おもたくてしゃぁないやろ
という私はソアラでチーム最速だが。
54:
↑
:2009/12/04 07:28
たいしたチームじゃないんだね!
55:
紫の。。。
:2010/09/05 16:21
確かに、後期エンジンの方がトルク変動が無く扱いやすいですね。。。。
しかし、前期もイジリ方しだいで変えられるし、足も全面的に仕上げれば
かなり愉しめますよ。。。だいいちミドルサイズ相手にコーナーアプローチ
で負けませんし。。。立ち上がりは言わずもがな。。。
省
56:
紫の。。。
:2010/09/05 16:35
最近また、それとなく、改造したのでミドルと互角にやれるんです
以前は苦戦もありましたが。。。
57:
爺
:2014/02/25 22:40
ブレーキとリアタイヤのキャパシティ上げてやれば極太の低速トルクで
結構良い線行けるのでは?
旋回性能はイメージとは裏腹に優秀。
下りなら+α軽量化
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ