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JZA80で峠
- 1: あw : 2007/01/29 18:56
- スープラで峠ってきつい?
- 55: 紫の。。。 : 2010/09/05 16:21
- 確かに、後期エンジンの方がトルク変動が無く扱いやすいですね。。。。
しかし、前期もイジリ方しだいで変えられるし、足も全面的に仕上げれば
かなり愉しめますよ。。。だいいちミドルサイズ相手にコーナーアプローチ
で負けませんし。。。立ち上がりは言わずもがな。。。
いかに車が仕上げられているか、いかに操り曲げるか。。。
ですね。。。それと。。。80も含め、GTですよ。。。
国産にスポーツカーは存在しません、すべてGTです。。。
EUでのGTの定義、。。。あ。。。GTの起源はEUですから。。。
確かな走りのセダン。。。朝に購入した花束のみずみずしさが
失はれないうちに遠方にいる意中の相手に届ける事のできる車。。。
安全に早く快適に、そしてドライバーに決意させる車。。。
それがGTです。。。跳ね馬でさえ。。。自分達の作る車が
GTだと認識していますからねえ。。。
世の中にスポーツカーは存在しません。。。ほぼ。。。
スポーツもどきがスポーツと呼ばれているにすぎません。。。
スーパーGTにナンバーが着けられれば、無論異論もなく
認識されスポーツと呼ばれるのですがねえ。。。
故に。。。恐ろしく刹那的で崇高な存在。。。
それがスポーツカーですよ。。。
日本のメーカーもGTといえば良いのですよ。。。
作ることが許されないのだから。。。
- 56: 紫の。。。 : 2010/09/05 16:35
- 最近また、それとなく、改造したのでミドルと互角にやれるんです
以前は苦戦もありましたが。。。
- 57: 爺 : 2014/02/25 22:40
- ブレーキとリアタイヤのキャパシティ上げてやれば極太の低速トルクで
結構良い線行けるのでは?
旋回性能はイメージとは裏腹に優秀。
下りなら+α軽量化
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