70スープラ
15:現役70オヤジ:2007/07/12 01:52
70だけではなく どの車にも起こりうる事ですが、1.5tでハッチバックですから
リア周りの剛性が弱いと思います。あと年式も年式なのでモール類の劣化等が考えると思います。
ゲートからの漏れであればガラスの周りのモールを交換すれば直ると思いますよ。あとストップランプのシールの劣化から
漏れる事もあります。
16:黒猫:2007/07/12 07:18
私も70スープラ乗りですが、今現在ディーラーにてフロントパイプからの排気漏れの為修理に出しています。そのついでに私もハッチからの雨漏りがあるので修理をついでに依頼しているのですが、私はリヤスポの所からも漏れてるみたいでした。
17:煙りの向こう:2007/07/12 20:21
GA70乗ってるけど、ブレーキキャリパのカーボン詰まりとショックオイル漏れ、かなりの出費になったよ。70が好きだから気にしないけどね
18:のんだくれ:2007/07/13 04:26
70のスープラに乗るのなら何をしたいか
考えが「見てくれだけでいい」なら1Gでも良いと思います
ドリフト、サーキット走るならエンジン載せ換え前提で
考えたほうが良い1Gなだけにボディーのやれ方も低いと思う

19::2007/07/16 01:33
1Gのツインターボってホントに遅いよね。同じ2000cc直6のRB20ターボと比べてもかなり遅いです。しかも回転ももさい!?
しかも70スープラじゃ車重もあるしねぇ。
うわさだとクラウンにスーパーチャージャーついた1Gがありそれを使ってツインチャージャー化してる方もいるなんて聞いた事あるけど、、、スープラの話じゃないけど。
1J載せ替えた方がまちがいなく速い。

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