80の軽量化
10:バカレンジャー:2007/11/19 00:02
例えタービン交換したスープラ買ったとしても慣れちゃうもんなんだな〜これが
音とか気持ち良さで行けばSZでもいいかもしれんが加速かったるいぜ?
11:80:2007/11/19 00:25
そうですね。SZとRZに乗っていますが、NAの音が良いと言う人も多いですね。インテリアやエクステリアにお金をかけられるので見た目はいいですが…。実際RZをタービン交換してますが慣れちゃうものですよ。今ではあの加速が気持ちいいです。
12:12年選手:2007/11/20 16:12
重量を気にするなら安いNA6速買って、3S載せ換えかね。
1200キロ台いけるよ。まあ、金かかるけど・・・。
エンジンそのまんまだといろいろ交換して−100キロ減程度かな?
NA1300前半、TA1400位かね。

13:ありがとうございます:2007/11/20 20:10
6気筒の音が好きなので3Sにはちょっと ですけどがんばれば1300前半ですか〜
-100キロするにはどれくらいお金がかかりますか?
14:12年選手:2007/11/21 08:38
さぁ〜。
ショップとかに出さないから分らないな〜。
部品代は20万くらいかね?
自分のはどっちかと言うとドンガラ仕様だけどね。
15:1:2007/11/21 12:38
ラッゲージ以外の内装をなるべく残す仕様にするととどれくらいまでの軽量化が限界ですか?
16:12年選手:2007/11/21 21:31
AA省
17:1:2007/11/21 22:09
ありがとうございます!
結構軽くなるものですね。スペアタイヤ等降ろすとパンクの際はどうすれば良いのですか? パンクしたタイヤでも低速での自走は可能ですか??
18::2007/11/22 00:09
低速より中高速ならイケるけどやめなされ〜曲がる時ハンドルとられるよ〜アライメント狂うよ〜下手こくとホイールガッリガ-リ-君だよ〜無理しちゃあきまへん
19:1:2007/11/22 09:51
じゃあやっぱりタイヤ降ろすってゆーのは無しですかね?
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