Z32乗り
148:
↑
:2008/07/14 22:57
調べたらDAYで可能なレベルみたいな。専用ブラケットとローター&キャリパーだけやし。パッド交換、エア抜き出来る技術があればよかです。
149:
↑
:2008/07/14 22:59
ちなみに自分はECU書き換えるために木更津のアミューズに日帰りでいきましたが。
150:
そっか
:2008/07/15 23:19
なら…まずは解体屋でZ33のブレンボキャリパーとローターを捜してからの話だな!どっか転がってないかな〜?ショップで買うと高いからな〜…ランエボのブレンボは流用出来ないかな?
151:
山室
:2008/07/16 21:52
久々に覗きました。たしかFのブレンボキャリはDC5に装着されてる物と同じタイプで、Rはエボ8のキャリでしたね。ブラケットはZ33を使用しないといけないはずです。Z33純正ブレキャリを入手すれば問題ないですが。ローターは324パイ
152:
山室続き
:2008/07/16 22:03
DC5用等は赤色のブレンボですのでかなりインパクトあります[オーナーズクラブに流用された方が居られました]Z32に流用されたらかなり目立つかと思います価格がネックです。中古のF50のフロントキットに手が出せる金額になるかもしれませんが。
153:
あへ
:2008/07/17 00:36
R33ブレンボならボルトオンで付くからZ33のより良くね?
154:
↑
:2008/07/17 05:00
黒だし、古いし。O/Hは絶対だろな。てかさ、ボルトオン?無理だよ。
155:
そっか
:2008/07/17 18:56
ならさ〜サポートを使ってZ32にブレンボが着いたとして、オイラのは17インチ履いてんだけど…やっぱ18か19にインチアップしなきゃならないよね?ローターの経が大きくなるからホイル入らないよね?
156:
インパル932S
:2008/07/17 23:11
Z32は外見は最高だが…(苦)当時設計した奴とテストドライバーはブレーキ効かないのを知ってて販売にこぎ着けたんだよな?同時期に出したR32は完成度高いのによ(怒)車両重量もR32より百キロ軽いだけなんだから同じの付けて欲しかった(泣)
157:
山室
:2008/07/18 05:34
>>155
さん。17インチでも問題無いですよ、GT-RサイズならベストですがZ32には太すぎます。Z33にER34サイズのF8.5J+30装着できますから純正ブレンボ位なら案外大丈夫です。
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