Z32乗り
152:山室続き:2008/07/16 22:03
DC5用等は赤色のブレンボですのでかなりインパクトあります[オーナーズクラブに流用された方が居られました]Z32に流用されたらかなり目立つかと思います価格がネックです。中古のF50のフロントキットに手が出せる金額になるかもしれませんが。
153:あへ:2008/07/17 00:36
R33ブレンボならボルトオンで付くからZ33のより良くね?
154::2008/07/17 05:00
黒だし、古いし。O/Hは絶対だろな。てかさ、ボルトオン?無理だよ。
155:そっか:2008/07/17 18:56
ならさ〜サポートを使ってZ32にブレンボが着いたとして、オイラのは17インチ履いてんだけど…やっぱ18か19にインチアップしなきゃならないよね?ローターの経が大きくなるからホイル入らないよね?

156:インパル932S:2008/07/17 23:11
Z32は外見は最高だが…(苦)当時設計した奴とテストドライバーはブレーキ効かないのを知ってて販売にこぎ着けたんだよな?同時期に出したR32は完成度高いのによ(怒)車両重量もR32より百キロ軽いだけなんだから同じの付けて欲しかった(泣)
157:山室:2008/07/18 05:34
>>155さん。17インチでも問題無いですよ、GT-RサイズならベストですがZ32には太すぎます。Z33にER34サイズのF8.5J+30装着できますから純正ブレンボ位なら案外大丈夫です。
158:山室:2008/07/18 05:51
>>156さん。同感ですね。当時の日産はBNR32をホモロゲ的な位置付けにしてましたから対向キャリパーは当然だったのでしょう。
もしZ32とBNR32の市販の時期が逆だったら歴史が変わってたでしょうね。
159:サイボーグじぃちゃんG:2008/07/18 18:49
もともとZはスポーツカーの目的で造られたんじゃないんだよ。S30の時から。オープンカーのフェアレディが進化してS30にバトンタッチだ。
160::2008/07/19 18:08
SR311だよね?当時はプリンスだよね。元々の経緯なんか関係ないね俺は。
実際にフェアレディZはS30からでプリンス時代は関係無い。日産自動車のフェアレディZでいいよ。
161:サイボーグじぃちゃんG:2008/07/19 19:27
フェアレディZは苦労されて出来上がった車だ。Zと言う字には特別な意味がある。このZの文字があったおかげで今のフェアレディZがあるのよ。(笑)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ