Z32乗り
262:
inパル
:2008/11/01 09:59
ノーマルのツインターボでも十分に速いのに…タービン3器なんて必要ないでしょ!タービンを社外品に変えてチューンした方が安く済みそうだけどな。
263:
↑
:2008/11/01 22:49
まあ確かにハセミのゴメンinパルのいう通りだか例えばって架空の話の中だ、実際にやってみたらどんなエンジンになるのかってね。
264:
訂正
:2008/11/01 23:01
架空の話の中→架空の話ね
265:
inパル
:2008/11/01 23:53
Z32にタービン3基も載せるスペースは無いから無理でしょうな。GT−Rの方が若干スペースが有るから可能かもね!
266:
CENTRAL40
:2008/11/02 00:46
いやs30Zの話な
昔RRCでトリプルターボのL?かな、たしかプライベートで出てた事あったが、やはり難しかったな。
267:
inパル
:2008/11/02 01:02
話は変わるが!来年の4月に鳥取県で10年に一度とい言うフェアレディZの集まりが有るとかダットサンのHPに乗ってるが、過去の行ったこと有る人居る?何台くらい集まるのかな?ファルコンの車でZ文字も凄いよな
268:
腕
:2008/11/11 07:46
タービン10個付けなよ。
269:
足
:2008/11/11 08:22
お前は出てくるな。
270:
腕
:2008/11/11 12:46
シーケンシャル10ターボ。 足臭いよ〜
271:
狂
:2008/11/11 13:23
Z32のツインターボに乗っていますが、燃料yフィルターを時期的に変えなきゃいけないため、ショップに相談したところ、純正ではなくてPMCというとこの燃料フィルターを勧められました。
話しによるとGTR用の燃料フィルターらしく、大容量だそうです。
純正ではなくてこっちに変えても大丈夫なんでしょうか?
どなたか詳しい方がいれば教えてください。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ