Z32乗り
293:
確か
:2008/11/15 09:05
98年くらいでなかったかな?
294:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/11/15 15:20
いろいろと教えてくれまして、ありがとう御座います。
295:
inパル
:2008/11/16 02:15
そしたら(^o^)おいらのはBy2のツインターボだから♪一番イイのが乗っかってる訳だな!あ〜どっかに社外のインタークーラー無いかな?バンパー変えてるからナンバーのところ…ドカッと空いててカッコ悪い( ̄(エ) ̄;) 両側のちっこいの取っ払って真ん中にデカいの入れたい!
296:
280ZX
:2008/11/16 11:29
2/2のATでブーストアップは、タービン逝きやすいから気をつけろよ。しかし当時の日産は市販からレース用のターボエンジンの開発で14兆の借金したって本当かよ…Zなんか一番効率悪い設計で確グレードに専用設計って本当バブル時代の日産は金使い荒かった。
297:
鉄鍋
:2008/11/16 23:34
この量産、使い回しの時代だからこそZ32の素晴らしさがヒカルのでしょう。
Z32、GTOこそバブル期に国産技術、モアパワーを引っ張った立役者だと思えます無論、R32、コスモ20B、NSXも素晴らしいです。
298:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/11/17 00:12
ちょっと探しているショップがあるのですが、OPTに記載されていたのですがZ32、FD3S、80スープラとかの 派手なエアロパーツとかを制作をしているショップを探しております。
299:
↑
:2008/11/17 06:08
ベィルサイドの事か?
300:
↑
:2008/11/17 06:08
祝い300GET!
301:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/11/17 06:31
ベェルサイドとは違うのかは分かりません!
302:
鐘魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/11/17 06:35
名前が、ブリスタ−さん。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ