Z32乗り
297:鉄鍋:2008/11/16 23:34
この量産、使い回しの時代だからこそZ32の素晴らしさがヒカルのでしょう。
Z32、GTOこそバブル期に国産技術、モアパワーを引っ張った立役者だと思えます無論、R32、コスモ20B、NSXも素晴らしいです。
298:鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ:2008/11/17 00:12
ちょっと探しているショップがあるのですが、OPTに記載されていたのですがZ32、FD3S、80スープラとかの 派手なエアロパーツとかを制作をしているショップを探しております。


299::2008/11/17 06:08
ベィルサイドの事か?
300::2008/11/17 06:08
祝い300GET!
301:鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ:2008/11/17 06:31
ベェルサイドとは違うのかは分かりません!


302:鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ:2008/11/17 06:35
名前が、ブリスタ−さん。
303:鐘魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ:2008/11/17 14:08

友達にお店の名前を聞きましたら教えてもらいました。

このお店何県にあるのでしょうか?


304:inパル:2008/11/17 19:45
日産が開発に金を掛けたのはR32でない?Z32もかな?
305::2008/11/17 20:20
901時代の日産は全てに金かけてた、特にターボの開発には、ブーストアップで100馬力以上上げても平気なタービンなんてそれ以前はなかったからな。
306:inパル:2008/11/17 23:49
なる程な!日産はパルサーGTi−Rの後継物って造らんのかね?出た当時、あのサイズで230馬力は魅力的だったな〜!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ