Z32乗り
305:
↑
:2008/11/17 20:20
901時代の日産は全てに金かけてた、特にターボの開発には、ブーストアップで100馬力以上上げても平気なタービンなんてそれ以前はなかったからな。
306:
inパル
:2008/11/17 23:49
なる程な!日産はパルサーGTi−Rの後継物って造らんのかね?出た当時、あのサイズで230馬力は魅力的だったな〜!
307:
↑
:2008/11/18 03:14
そうWRC制覇目論んだが翌年バブルが弾け開発中止に、ただパルサー用SRはピストンやタービン、カムロッカーアームブロックが専用強化品で、ブーストも1.6でも問題なし。
その後初代GT300用にニスモが13シルビアで参戦
308:
inパル
:2008/11/20 20:00
Z34のコーナーウインカーはZのエンブレムの文字が点滅するようになってるらしいよ。33には付けられるけど、32には無理なんだよな〜…
309:
↑
:2008/11/21 10:09
連動なら出来るよ。
ダットサンフリーウェイに聞いてみ。
310:
inパル
:2008/11/21 23:10
いや…Z32のは横長だから、Z34用丸いZエンブレムのウインカーを付けるには穴を小さく加工しなきゃならんじゃん!
311:
通行人
:2008/11/22 11:00
Z33のVQエンジンと
変速機をZ32に
乗せ換えする時に必要な書類とか
ありますか?
312:
↑
:2008/11/22 23:17
ある
省
313:
鉄鍋
:2008/11/22 23:19
必要ありません。
Z33のミッションは強度がありますので有効です。
314:
通行人
:2008/11/23 01:02
長く乗りたい理由でしたので、
お答ありがとう御座います。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ